SSブログ

【FEZ】新職の有効活用。 [FEZ]

番外編的な。







新職の有効活用。

fez4コマニート.JPG

倍率の高い新職業界。
もう過去に発表した新職を実装する気はないんでしょうかね。






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

鯖の味噌煮

ひぐちくんで吹いた
by 鯖の味噌煮 (2009-02-17 10:06) 

ケメケナジ

>鯖の味噌煮さん
あの髪型と漂う風格を一目見たときから
樋口くんにしか見えなかったというね。
by ケメケナジ (2009-02-17 22:27) 

にゃろふー

ひぐちくんw

とりあえず
ブレイドでも戦士の新スキルでも、大剣がつかえるようになるならry


by にゃろふー (2009-02-18 13:42) 

ケメケナジ

>にゃろふーさん
大剣はロマンですよね、わかります。
しかし一撃必殺という特徴はフェンサーが持っていったようですし
大剣スキルがこの先生きのこるには・・・
突進技中心とか?
by ケメケナジ (2009-02-18 23:08) 

muku

レッツ転職!

私はころばし屋に見えましたよ。
by muku (2009-02-18 23:11) 

ケメケナジ

>mukuさん
ころばし屋・・・ッ!?
何か聞いたことはあるぞ、とググったところ
もしやあのダルマ的なアレですか。
( ^o^)ところどころ だいたいあってる
by ケメケナジ (2009-02-18 23:23) 

Bゲブ民

フェンサー応募すらしなかったZE
本鯖実装来ても育てるの面倒だからってやらないっぽいです
by Bゲブ民 (2009-02-19 22:36) 

ケメケナジ

>Bゲブ民さん
なんという私
もっと革命的な変化でもない限りfezをプレイする気にはならないというね。
by ケメケナジ (2009-02-20 23:38) 

NO NAME

目標成功ごとに国王が脱ぎます。
ネツ、エルの成績が大幅に下がる予感。
by NO NAME (2009-03-27 15:55) 

ケメケナジ

>NO NAMEさん
すなわちライルに腐女子が、
ケイに様々な属性が集うゲブランドが最強でござる
by ケメケナジ (2009-03-27 21:18) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。