SSブログ

【FEZ】新mob。 [FEZ]

(´・ω・`)コレが久々の新要素!新mobだ!



1.jpg




2.jpg




33.jpg




1maro.GIF

(´・ω・`)何で人間型mobやねん
(´・ω・`)そのうち王様NPCが戦場で猛威をふるうための布石だよねきっと
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ダディ

盗賊か何かかと思ったら、ghastってことはゾンビ…だと…
死んでもリスポンできるこの世界では無縁と思ってたけど、もしかしてアレはクリスタルぱわーで新しい肉体作って乗り換えてるだけなのか
「たぶん私は3万人目くらいだから…」
そりゃ屍累々ですね、ゾンビくらい無限に湧けますね

それとも、どれだけ死のうとリスポンできるこの世界では、盗賊だろうと何だろうと皆ゾンビですよという意味なのか
ていうか普通に血色も良いし、まるでゾンビに見えません
というわけで、倒したMobをお持ち帰りするコマンドはどれですか
by ダディ (2010-10-05 07:23) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)新規にMOBデザインして
(´・ω・`)モデリングして
(´・ω・`)モーションつけて
(´・ω・`)そんな手間かけるわけないにゃん
(´・ω・`)スキル無いくせに人件費だけ高い国内開発の限界にゃん
by (´・ω・`) (2010-10-05 12:02) 

穹窿

人だったのかwwwww

首都にいる新クエストのNPCとタイマンしてえ なんて言ってたら…
by 穹窿 (2010-10-05 13:53) 

豚

(´・ω・`)え、これ釣りじゃないの?
(´・ω・`)あ、ドラネス始めたよ
(´・ω・`)面白いね
by 豚 (2010-10-05 16:03) 

ケメジホ

>ダディさん
(´・ω・`)クリスタルが見せる幻影的な何か
(´・ω・`)プレイヤーもそうだっていうんならちょっと世界観に深みが増すね

(´・ω・`)全部ファンタジーだったんや!


>(´・ω・`)らん
(´・ω・`)だよねー
(´・ω・`)何か新mobとか抜かしちゃうから不覚にも期待しちゃったよ
(´・ω・`)だめだめだね


>穹窿さん
(´・ω・`)らんらんはクヌート様とタイマンしたいな


>豚らん
(´・ω・`)ガチだよ
(´・ω・`)笑っちゃうよね

(´・ω・`)コレでまたアルゼンタ様の奴隷が増えるよ
(´・ω・`)やったね
by ケメジホ (2010-10-08 00:55) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。