SSブログ

【FEZ】あけおめっ闘。 [FEZ]

◆FEZ
1.jpg
(´・ω・`)イヤッホー
(´・ω・`)100vs100イベントだよー

「GMが来たぞー!」とかみんなで盛り上がってるけれど
長いことプレイしてないらんらんはどっちのGMも知らないのよね
(´・ω・`)軽くカルチャーショック

こういうイベントがあればどこの国からも見たことのあるプレイヤーが集まるものだけど
全然知ってる名前がないのよね
(´・ω・`)結構カルチャーショック



4.jpg
ホントは弓スカでいこうと思ってたんだけど
クラスチェンジ無料期間に戻し忘れたのか、ヲリになってた
(´・ω・`)おかげで大剣両手片手とヲリ制覇したんだけどさすがにいらんがな
(´・ω・`)カルチャーショックってレベルじゃねーぞ



2.jpg
\わんこ/ \カッコイイ/


3.jpg
今さらながらチャリオットのドリフトっぷりを拝めた
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

              ヘ(´・ω・`)ヘ
                  |∧
                  /



まとめ:
(´・ω・`)100vs100あきたわーらんらんが一番最初にあきたわー
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

秋陽

(´・ω・`)チャリオットヤバイよね
(´・ω・`)割と重い設定なのに戦場をドリフトで駆け抜ける姿見た瞬間笑いに変わっちゃう


(´・ω・`)しかもタチ悪いことに同じ戦場で何度もドリフト目撃しちゃうからヤバイ
by 秋陽 (2011-01-10 02:04) 

アキヒロ

チャリの攻撃の突撃って何気に痛いのよ(´・ω・`)
しかも食らったら追撃まで食らうしorz
by アキヒロ (2011-01-10 17:53) 

ケメジホ

>秋陽さん
(´・ω・`)正直想像以上に慣性が働いてて吹いた
(´・ω・`)いめーじとちがう


>アキヒロさん
(´・ω・`)初めて轢かれたときはちょっとテンション上がったよ
(´・ω・`)その後敵サラの追撃で凍ったけど
by ケメジホ (2011-01-12 00:04) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。