SSブログ

【ドラネス】シードラ実装。 [ドラゴンネスト]

◆ドラゴンネスト - シードラ実装
http://bit.ly/eKUZYA

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

              ヘ(´・ω・`)ヘ
                  |∧
                 /


「興味はあるけどわざわざ自分で買うほどじゃないし、
プレイ動画で十分かなぁ」
レベルのゲーム     (例:キャサリン)
(´・ω・`)まぁキャサリンはいつかやりたいから動画観てないけど


(´・ω・`)前情報通り職構成にこだわらないと無理くさい難易度見たいだし、
持ちキャラがアクロ・マセ・エレとドラネスカーストの最下層をぶっちぎるらんらんには関係ないね(切実)
(´・ω・`)ドラゴン廃人がクリア動画を上げてくれるのを楽しみに待ってるよ

(´・ω・`)あとS4も珍しく長時間メンテしてるけどどうしたのやら
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

NO NAME

    _人人人人人人人人人人人人人人人_
    >     シードラ敵超強い!!    <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄

             ヘ(´・ω・`)ヘ
                 |∧
                /




by NO NAME (2011-04-07 02:35) 

(´・ω・`)

    _人人人人人人人人人人人人人人人_
    >    マセの居場所ありますよ    <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄

             ヘ(´・ω・`)ヘ
                 |∧
                /


by (´・ω・`) (2011-04-07 03:24) 

NO NAME

キャサリンは実際プレイしないとあの怖さは分からんぞw
なかなか安くなんねーよなぁ…
by NO NAME (2011-04-07 04:59) 

センターに入れてスイッチ

セミプロになりました!ケメジホさん見かけたらスマッシュライフルで殴ってみますね!
by センターに入れてスイッチ (2011-04-08 01:28) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)噂通り日本廃人組も苦戦してるみたいだね


>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)えぇー
(´・ω・`)やっぱりガチクリア狙い構成じゃノケモノなんじゃないのォーん


>NO NAMEさん
(´・ω・`)前評判では盛り上がってたのに発売した途端、急に消えた印象
(´・ω・`)ホラーゲーは自分でやるに限るね


>センターに入れてスイッチさん
(´・ω・`)コングラッチュレーション・・・コングラッチュレーション・・・!
(´・ω・`)らんらんの脳天は誰でもウェルカム
(´・ω・`)懇親の殴りをお待ちしておりますよ
by ケメジホ (2011-04-08 22:46) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)シードラ
(´・ω・`) レベル上げと装備集めしないと参加できそうに無いのが痛い
(´・ω・`) らんらんにそんな暇ない
by (´・ω・`) (2011-04-10 00:50) 

ケメジホ

>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)廃人専用コンテンツとかやってらんねェんだぜ
(´・ω・`)火力はもちろんHPも足りないんじゃやってらんねェんだぜ
by ケメジホ (2011-04-10 23:42) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。