SSブログ

【オブリ】動画うp。 [オブリビオン]

◆オブリ動画うp

(´・ω・`)高画質を目指したよ
おかげで結構重いよ

・走ってサクサク進めるか悩みどころ
・敵はサクサク倒すべきか悩みどころ
・本の中身をしっかり読むか悩みどころ
・画質落としてちょっと軽くすべきか悩みどころ

(´・ω・`)実況プレイ動画第一号だからいろいろと勝手がわからないね
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

NO NAME

(´・ω・`)2回目つくるの?
(´・ω・`)もしそうならすっごく期待してるよ
by NO NAME (2011-04-18 02:57) 

NO NAME

画質が綺麗なのは申し分ない
ただ、道中の会話とかもっと掘り下げようぜ
ニコ動画の大坂(ゆっくり実況者)くらいしゃべってくれると怖くないw
by NO NAME (2011-04-18 14:32) 

NO NAME

(´・ω・`)せっかく恐怖を煽るラップ音やらが鳴ってるのにケメジホたんは無反応なのが寂しいYO!
ホラー系実況は恐怖現象に対する実況者の反応を楽しむものだと思うんだよらんらん
by NO NAME (2011-04-18 20:25) 

NO NAME

ゆっくりだからホラー実況の醍醐味とかかんけいないですしおすし

by NO NAME (2011-04-18 22:41) 

NO NAME

あえて気になった点といえば、強い敵じゃない本当にただの雑魚mobっぽいのとの交戦時間が長いくらいじゃないかな
強めのいわゆるネームドmobみたいなの以外はさっくり倒しちゃった方がテンポは良さそう

↑*2
絶叫実況嫌いだからそこまでのリアクションは求めてないけど、何かしらのリアクションはあるのは確かに嬉しいかもね
by NO NAME (2011-04-18 23:23) 

NO NAME

(´・ω・`)怖いの嫌いなのに何故か全部見ちゃった不思議
(´・ω・`)ホラーにはなんか知らない魔力があるってホントなのね

(´^ω^)
by NO NAME (2011-04-18 23:32) 

ケメジホ

>1さん
(´・ω・`)始めたからにはゴールまでいきたいところ
(´・ω・`)実はイヴェロン城に入るまでに前提となる話を飛ばしてるから
(´・ω・`)やりづらくなっちゃったけど


>2さん
(´・ω・`)他のゆっくり実況者さんの動画は実に参考になるね
(´・ω・`)いざアレだけ喋るとなると結構練らないといけないけど


>3さん
(´・ω・`)編集段階ですら完全に音消してたからいろいろとガン無視だよお
(´・ω・`)こわいけど善処するよ


>4さん
(´・ω・`)まぁあとから「うわーびっくりしたー」って声つけてるだけだしね
(´・ω・`)それはそれで


>5さん
(´・ω・`)それそれ、ザコ骨超硬くてテンポ悪い
(´・ω・`)ボス戦はアツく、ザコ戦はサクサクするように調整するね


>6さん
(´・ω・`)ホラーには人を惹きつける何かがあるね
(´・ω・`)らんらんもビビリのくせに先が気になってやめられないよ
by ケメジホ (2011-04-19 00:27) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。