SSブログ

【ドラネス】ヲリきゅんかわいいよ。 [ドラゴンネスト]

◆ドラネスうpでと - スクールアバター
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=755&bbstype=notice&page=1&docid=1549375

2.jpg
(´・ω・`)ヲリきゅんかわいいよヲリきゅん
(´・ω・`)末期ネトゲにありがちな世界観無視の学生服アバターの中でも屈指のかわいさ


5.jpg
(´・ω・`)ソーサレスのエロ教師っぷりも素敵だけどヲリきゅんが一番かわいいよ


3.jpg
(´・ω・`)アチャの高飛車なお嬢様っぷりも素敵だけどヲリきゅんが一番かわいいよ
(´・ω・`)絶対ツンデレだわ


4.jpg
(´・ω・`)クレリックはコンセプト理解してるのか謎だけどヲリきゅんが一番かわいいよ
(´・ω・`)ドラネス学園で誰か漫画化はよ



◆S4Lもうpでと
1.jpg
(´・ω・`)ツインブレードのFPが来てしまったでェ
(´・ω・`)ただでさえ仰け反りが長い武器なのに
スピードが上がって攻撃側硬直が減ったらいろいろヤバい気がしないこともない
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あぜりあ

ケメさんやジホさんや

私カプセル15個でこの永久ダークネスツインブレード2つ
でてきたのですがどうすれば?
by あぜりあ (2011-04-30 00:12) 

みゅんた

ひさびさのドラネス記事マセ…!
by みゅんた (2011-04-30 03:16) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)ほう、これはなかなか
(´・ω・`)しかしドラネスする時間はない
by (´・ω・`) (2011-04-30 22:02) 

ケメジホ

>あぜりあさん
(´・ω・)ツインブレード2セットで四刀流カッコイイ
合体して風魔手裏剣みたいにするのも素敵(・ω・`)


>みゅんたさん
(´・ω・`)久々に公式覗いたらヲリきゅんの可愛さに衝撃


>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)なかなかどうして
(´・ω・`)うむ、起動する気もない
by ケメジホ (2011-05-01 00:53) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。