SSブログ

【Minecraft】ケメ鯖7日目スタート。 [ ケメ鯖情報]

●19:58
(´・ω・`)新たな鯖環境のテストにするつもりだったものの準備が間に合わなかった…すまぬ…すまぬ…
(´・ω・`)いつも通りのらぐらぐランド、はじまり

●21:23
(´・ω・`)新鯖環境へ移行作業中
(´・ω・`)10時頃を目処に復旧予定なり

●22:02
(´・ω・`)ぬぅん!!まだ終わってない!!
(´・ω・`)すまぬ…もうちょっとかかりそうだよォ

●22:57
(´・ω・`)ほえええええええケメ鯖糞運営
(´・ω・`)今日動くかどうか怪しくなってきた

●23:44
(´・ω・`)ぬわああああ今日は無理っぽそうやあああ
(´;ω;`)すまぬ…すまぬ…
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 18

Endu

サーバーへの せつぞくに しっぱいしました
by Endu (2011-05-19 21:22) 

ケメジホ

(´・ω・`)作業中であります
(´・ω・`)すまぬ…すまぬ…
by ケメジホ (2011-05-19 21:34) 

alshe

今日はヒッキーにいけねぇだ!
またヒッキーさいくだ!
by alshe (2011-05-19 21:38) 

NO NAME

だれですかもりにひをつけたのは^p^
もえてるようすがみれなかったのがざんえんです
by NO NAME (2011-05-19 21:42) 

ケメジホ

>alsheさん
(´・ω・`)いつでもけぇってくるといいだ
(´・ω・`)まってるけんろ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)らんらんも豚小屋に放置してブログの更新してたら気がついたら燃えてた
(´・ω・`)ろくにSSも撮れてないおわああああああ
by ケメジホ (2011-05-19 21:51) 

さらでん

フライングすまぬ
by さらでん (2011-05-19 22:04) 

全裸女

(´・ω・)FEZ、D鯖勢だが私もなかまになりたそうにこっちをみている
by 全裸女 (2011-05-19 22:19) 

ケメジホ

>さらでんさん
(´・ω・`)フライング阻止してすまぬ
(´・ω・`)ちょっと手間どってます


>全裸女さん
(´・ω・`)まず服を着ます
(´・ω・`)次にマイクラを用意します
(´・ω・`)ケメ鯖にアクセスします
(´・ω・`)らんらん♪

(´・ω・`)でもまだ作業中であります
by ケメジホ (2011-05-19 22:23) 

NO NAME

おわびちゃんスキンはよ
by NO NAME (2011-05-19 23:11) 

NO NAME

あれれーキャラスキン変更できないぉ・・・
by NO NAME (2011-05-19 23:55) 

NO NAME

スキン変更できないのは俺だけじゃなかったのか・・・


で、今日は鯖オープンしないのかね?
by NO NAME (2011-05-20 00:01) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)ほんまかんにんなぁ
(´・ω・`)おわびちゃんスキンうつわ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)公式の不具合とかかぬ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)今日はもう無理そうです
(´・ω・`)本当にすまぬ
by ケメジホ (2011-05-20 00:06) 

NO NAME

らんらんちゃん無理しない程度に頑張ってね。
眠くなったら鯖放置して寝ていいんだよ?
by NO NAME (2011-05-20 00:12) 

NO NAME

いやスキンより鯖はy…無理しないで明日から休みじゅうらんらんさせt
by NO NAME (2011-05-20 00:16) 

さらでん

無理はしないでくださいね
また後日お邪魔します!
by さらでん (2011-05-20 00:46) 

みと

無理はなさらずに><

by みと (2011-05-20 05:11) 

NO NAME

ちょっと相談があってメール送ってみた
よろー(´・ω・`)ノシ
by NO NAME (2011-05-20 20:21) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)もう疲れたよパトラッシュ…
(´・ω・`)丸一日かけてダメだったからハゲちゃう


>NO NAMEさん
(´・ω・`)らんらんも鯖をどうにかしt
(´・ω・`)したいんだけど結果がこれだよ!


>さらでんさん
>みとさん
(´・ω・`)すまんのう
(´・ω・`)結局いつもの豚鯖だけどまたお越しください


>NO NAMEさん
(´・ω・`)返信しました
(´・ω・`)でもあまりお力になれなくて申し訳ない
(´・ω・`)
by ケメジホ (2011-05-20 23:38) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。