SSブログ

【雑記】安売りビオン。 [オブリビオン]

◆オブリビオン超安売り
http://store.steampowered.com/app/22330/

1.JPG
(´・ω・`)今なら昼食程度のお値段で数ヶ月遊べるゲームが買えるぞーきさまらー
(´・ω・`)もうセール期限一日もないぞ暇人どもーいそげー


●らんらんのらんらんによるらんらんのためのお散歩写真
1.JPG
2.jpg
3.jpg
4.jpg

5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg


(´・ω・`)もう数年前のゲームだけどMODとPCスペック次第では
まだまだスカイリムには負けないぞーきさまらー
(´・ω・`)最強のRPG、遊んで損なしあるね


●ゲームミュージックのオーケストラCD

(´・ω・`)やたら安いしマリオゼルダやらオブリビオン、メタルギアも入ってるから買ってみたら
どれもクオリティ高すぎて大満足の出来栄え
(´・ω・`)半分位は知らない洋ゲーの曲だったけどどれもカッコよくて実にいい買い物であった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。