SSブログ

【Minecraft】1.0うわぁい【祝】 [マインクラフト]

◆Minecraft 1.0

*          ∧_∧      *
      ‐――と(´・ω・`)   *   
 *      ― ‐/  と_ノ  1.0だぁぁぁぁおわあぁあぁあああ
     ダッ  / /⌒ソ      *
   *   Σ.-'´      *



●変更点一覧
http://www.minecraftwiki.net/wiki/Version_history/jp#Minecraft


 ∧_∧ =-
(´・ω・`;) =-   うわぁぁぁやっぱりただバージョンの表記が変わっただけだったぁぁぁあ
 と´_,ノヾ =-
  (´ ヽ、\ =-
  `―' \_) =-


(´・ω・`)preシリーズをやってなかった人たちからすれば結構な変化だろうけど
(´・ω・`)ガンガン遊び倒してきたクラフターたちからするとウゥム

まぁ今まで漠然と家造りを楽しんでただけのゲームだったのが
サバイバル→探索→遺跡発見→エンダードラゴン討伐と一応のゴール地点が設定された感じかな



・"ジエンド"(非公式に"ジエンダー"、あるいは"エンダーランド"と呼ばれている)が追加され、
以前告知されていたSky Dimensionに置き換わっている。


(´・ω・`)結局天界はなかったことになっちゃったのかね
(´・ω・`)天界ェ…

(´・ω・`)もう公式にAether取り込んじゃいなよYOU

●過去記事:【Minecraft】今更Aetherやったよー。
http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/2011-10-17


(´・ω・`)何にせよ1.0となってひとまず落ち着いちゃったし
(´・ω・`)しばらくは目立った変更もなさそうだね
(´・ω・`)ぬふぅん
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

歯

やったねけめちゃん、正式版の人が増えるよ!
by 歯 (2011-11-20 23:39) 

ケメジホ

>歯さん
(´・ω・`)おいやめ・・・やったね!
by ケメジホ (2011-11-22 01:04) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。