SSブログ

【Skyrim】スタイリッシュテレキネシスアクション。 [スカイリム]

◆Skyrim
1.jpg
フゥオ!!


2.jpg
3.jpg
8.jpg
引き寄せた箱で敵の攻撃を防ぐとか最高にスタイリッシュ

(´・ω・`)ぬっほおおおおおカッコイイでしゅううううううう
まさか掴んだオブジェクトで攻撃を防げるとは思わなかったよ

防げるといってもこんな小さな箱じゃ
狙って防ぐのは至難の業なんだけどね



(´・ω・`)・・・



(´・ω・`)じゃあでっかいカートとかならどうかな?






4.jpg
5.jpg
ぬおおおおおお!!


9.jpg
※ちょっと燃えるけどちゃんと防げてます

(´・ω・`)こりゃあいいやと思ったけど、
どうやらこのカート、あんまり焼かれると燃えてなくなるみたい
(´・ω・`)カートゲーが始まると思ったのにィ…



7.jpg
6.jpg
仕方がないからドラちゃんにエサやりタイム
(´・ω・`)たんとお食べ
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

秋陽

最後のドラゴンが瀕死でワロタwwwwwww
by 秋陽 (2012-01-16 21:46) 

しろー

何このゲーム、シューールwwwwwwww
ところで、こういうSSってどうやって撮ってるのかにゃ?
by しろー (2012-01-16 22:37) 

NO NAME

アンパンマーン新しい顔よー(死球)
by NO NAME (2012-01-17 12:55) 

ぶた

(´・ω・`)ケメちゃん足に刺さっとるがな
by ぶた (2012-01-17 18:07) 

ケメジホ

>あきひん
(´・ω・`)キャベツについたケチャップが跳ねたんだよ
(´・ω・`)血じゃないよ


>しろーさん
(´・ω・`)PC版は時間が止まるカメラモードみたいなのがあるから
SS撮り放題なの
(´・ω・`)捗りまくり


>NO NAMEさん
ドゴォ


>ぶたさん
(´・ω・`)箱にあたるまで耐えてたらグッサグサやで
by ケメジホ (2012-01-18 00:43) 

f

ss撮るの上手すぎ!別ゲーみたいに見えるよ
そしてジェダイの騎士ゲー始まりすぎ!?
by f (2012-01-18 05:04) 

ケメジホ

>fさん
(´・ω・`)SS撮るのが楽しいのなんのって

(´・ω・`)現状でもボチボチ面白いけど
(´・ω・`)もっとあらゆるものをつかめたらフォースゲーが捗るんだけどナー
by ケメジホ (2012-01-19 01:43) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。