SSブログ

【Skyrim】KAWAII! [スカイリム]

◆Skyrim
1.jpg
にゃん



2.jpg
(;゙゚'ω゚')か、カワイイ…!!
例のぶっ飛んだオッサンが来てても可愛げのかけらもないけど
カジート♀×道化師装備=破壊力だよ



◆Minecraft
(´・ω・`)ココ数日忙しさのピークだったので全然ログインできてないィ
(´・ω・`)明日こそいくよ
(´・ω・`)というかそろそろスキン作るよ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

f

道化師の衣装可愛いよね
あのおっさんは最初面白いんだけど時間が経つほどウザくなってきて
殺しておけば良かったと思い始めたよ…
by f (2012-01-19 02:08) 

NO NAME

あら、かわいい
お持ち帰りで
by NO NAME (2012-01-19 16:24) 

ケメジホ

>fさん
(´・ω・`)でもなんだかんだで嫌いになれないオッサン
(´・ω・`)声優効果が大きそうだけど


>NO NAMEさん
(´・ω・`)モフってもいいのよ
by ケメジホ (2012-01-21 09:29) 

NO NAME

.. ∧,,∧
..(,,・∀・)
~(_u,uノ
by NO NAME (2012-01-22 12:55) 

ケメジホ

.. ∧,,∧
..(´・ω・`)スクゥーマたまらんにゃああ
~(_u,uノ
by ケメジホ (2012-01-25 00:23) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。