SSブログ

【マインクラフト】ピクミン(優秀) [マインクラフト]

◆マインクラフト マルチ
●ネオケメ鯖
1.jpg
(´・ω・`)スマムビ効果で未だかつて無いほどに優雅な飛行っぷりだよ
(´・ω・`)年端も行かない子供たちをネバーランドにかっさらうのもやむなしのピーターパンっぷりだよ

(´・ω・`)鯖がスマムビ対応してないから見せびらかせないけどね


2.jpg
デパート建築の様子
(´・ω・`)公共事業大好きの土方たちが集まる集まる

3.jpg
(´・ω・`)あっという間に外側が出来上がっていく様子は見ていてキモチがいいんやな

4.jpg
デパートにはやっぱり屋上のショボイ遊び場だよね!ってことで何よりも先に屋上を作る面々
(´・ω・`)ヒーローショーもばっちりできるよ




◆FEZ - クロニクルとか戦線復帰とか
http://www.fezero.jp/event/20120330/
(´・ω・`)よーしガチャだけ回すかー(無慈悲)
(´・ω・`)クソゲがどんなクソゲに進化したのか気になるけど
(´・ω・`)とりあえず評判待ちなんやな
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

パニカス

おじいちゃん鯖統合後に1回ログインしたでしょ(´・ω・`)
by パニカス (2012-04-01 14:21) 

f

FEZにInしてないけどバグやら追加機能表示のOFFができないとかでそれはもう凄い評価だよ
蛇足もここまで来ると凄い才能だよね
by f (2012-04-01 20:05) 

りみふぃあ

復帰イベントのタイミングに泣いた


クソニクルはある意味まともに機能してないとか聞いた、
by りみふぃあ (2012-04-01 20:09) 

じん

対応の状況はどれぐらいかな?
by じん (2012-04-02 15:04) 

ケメジホ

>パニカス
(´・ω・`)おォ!おォ!

(´・ω:;.:...


>fさん
(´・ω・`)相変わらずクソゲのようで安心したよ
(´・ω・`)こうでなくっちゃね


>りみふぃあさん
(´・ω・`)実装できるレベルじゃないのにゴリ押しで実装するのに定評のあるがめぽ
(´・ω・`)もうがめぽ


>じんさん
(´・ω・`)正直1,2週間は対応しないんじゃないかなぁ
(´・ω・`)急いでv1.2.4にするメリットないしね
by ケメジホ (2012-04-03 00:51) 

じん

ひまだな~
1.2.5来るとかひどすぎだ~
by じん (2012-04-04 20:06) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。