SSブログ

【マインクラフト】サバゲーじゃい! [マインクラフト]

◆マインクラフト

他のプラグインとの兼ね合いで実装できなかったSNEAKプラグインが満を持して導入である
(´・ω・`)鯖管が用意してくれたPvPワールドで早速サバゲーしたよ

(´・ω・`)PSO2?聞こえんなァー?



装備は弓 矢64本 石剣 速度ポーション8個 皮帽子!
皮帽子を敵から奪い取れッ!10分後に一番多くの帽子を持っていたものが勝者だッ!

それぞれ装備を整えたらスタート地点である大木から飛び降りろォォうおおおおお
(´・ω・`)散れッ!散れェェェイ!!




sneakプラグインのおかげで名前を消したまま移動できるよやったね
(´・ω・`)スマートムービングと合わせることで、草むらの中でホフクしてスタンバーイできるよ

(´・ω・`)ちょっと人数に対してフィールドが広すぎるからなかなか遭遇しないけど結構熱いよ





誰かが誰かを追っているのを見つける→らんらんもその後ろを追う→さらにその後ろをつけられてやられる
(´・ω・`)獲物を狩る時に隙ができるってのはホントやで

(´・ω・`)結構楽しめたので次は弓タイプ、剣タイプ、エンダーパールワープとポーションによるトリッキータイプで遊んでみようね







◆マインクラフトスキン
マインクラフトスキン スティーブ女体化.jpg
(´・ω・`)スティーブならぬスティちゃんスキンでけた
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

りみふぃあ

pso2とかなかったんや!
by りみふぃあ (2012-06-24 00:19) 

ケメジホ

(´・ω・`)申し訳程度に始めることにする!
(´・ω・`)休日しかできないから絶対に話題についていけなさそう
by ケメジホ (2012-06-24 01:58) 

NO NAME

鯖に入らせてもらいました、よろしくです
by NO NAME (2012-06-26 16:23) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)ちょうどみんながPSO2をやりだして超過疎の時期
(´・ω・`)せっかくきてもらったのにすまぬ…すまぬ…
by ケメジホ (2012-06-28 01:19) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。