SSブログ

【PSO2】まったりソロる。 [PSO2]

◆PSO2
(´・ω・`)キャラメイクするね
↓30分
(´・ω・`)だいたいcβのキャラ再現できたかな、最後に色チェックしよう

ドゥン(外部のうんたらかんたら クライアントを強制終了します)

(´・ω・`)キャラメイクするね
↓30分
(´・ω・`)よーし今度こそ再現終わったよ。移動モーションは走りとホバーが選べるけど、前回はホバーだったから走りにしよう

(´・ω・`)やっぱりホバーがいいから作りなおそう

(´・ω・`)なんか声が思ってたのと違う、作りなおそう

(´・ω・`)なんか色が違う、作りなおそう

なによ!!!
キャラメイクが細かいゲームは後から後から気になるところが出てくるから
いつまで経っても始められないじゃないの!!!キィー!!!!

(´・ω・`)その点マイクラはすげーよな、いつでも1ドット単位でキャラメイクできるもんってケメ鯖民がいってた
(´・ω・`)ケメジホ4体目にしてようやくプレイ開始だよ



●アクション性

相変わらずぼちぼちのアクション性
以前はレンジャーのライフル弱すぎワロタだったけど、今度は新武器のランチャーが強すぎワロタ
(´・ω・`)重火器はロマンや



●ストーリー性

(´・ω・`)最近JRPGはさっぱりご無沙汰だったから、若く優秀な美男美女キャラによる
3Dゲーム独特の芝居がかったオーバーな身振り手振りとスカしたセリフ回しの寸劇に拒絶反応が出ちゃいましゅううう
オッサンかブサイクかロボで中和してください、オナシャス!

pso2
(´・ω・`)画面に映る美少女はらんらんだけでいいんだよォ!

(´・ω・`)とりあえず休日しかまともに遊べないのでちまちま進めることにします
タグ:PSO2
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

パニカス

ライフルも弱点にキッチリ当てれば十分強いけど全段弱点に当てるなんて大型ボスくらいしか無理な罠(´・ω・`)小型モンスターくらい全身弱点判定でもいいのにねェー
まあそうなってもランチャーの無双度がアップするだけか・・・

by パニカス (2012-06-24 02:15) 

ケメジホ

(´・ω・`)まぁ公式的には雑魚とボスで使い分けろってことかな
(´・ω・`)マシンガンはよぉ
by ケメジホ (2012-06-25 00:39) 

sakutarooooong

(´・ω・`)キャストって静止状態でもちょっと浮いてる?
by sakutarooooong (2012-06-25 07:06) 

ケメジホ

(´・ω・`)こういう尖った足だから浮いてるように見えるけど
ホバー移動以外は普通に地面に足つけてガションガション歩くよ
by ケメジホ (2012-06-25 12:43) 

ニーニ

そんなあなたにジョンさん(´・ω・`)おっさん臭満開です
by ニーニ (2012-06-27 10:17) 

ケメジホ

>ニーニさん
(´・ω・`)ジャン?ジャンじゃん?ジャンジャンジャンジャン?
(´・ω・`)もうちょっと声に渋みが欲しかったナー
by ケメジホ (2012-06-28 01:14) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。