SSブログ

【PSO2】充実のコミュニケーションツール。 [PSO2]

◆PSO2
pso2 ロビーアクション

   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)





(´・ω・`)PSO2は狩りしてるよりマイルームとかロビーアクションとかでだらだらチャットするのが一番楽しい
等身が高いどうぶつの森なんやな



椅子を置けば座れます!足の組み換えができます!


ベッドを置けば添い寝もできます!左・仰向け・右向き自由自在です!

旧Bネツ勢には最高のゲームなんじゃないでしょうかねぇ…(意味深)



超合金膝枕(硬)





(´・ω・`)唯一不満なのは相変わらず視点変更に関する設定要素が一切ないこと
他のあらゆる面を事細かくいじることができるゲームなのに
カメラ操作だけは通常の離れた視点と一段階ズーム・肩越し視点だけやで

( ・´ω・`)これはもうあえてそうしてるとしか思えませんねェ・・・?
タグ:PSO2
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ASA24

そこに気づくとは流石ケメさん、経験が生きたな・・・
by ASA24 (2012-06-25 14:52) 

すが

PSO2おもしろそうだのぅ(´・ω・`)
キャラ作成で萎えてたけどちゃんとやろうかしら
by すが (2012-06-25 23:55) 

NO NAME

下の写真の生首は何処で売ってますか?
by NO NAME (2012-06-27 09:00) 

ケメジホ

>ASA24さん
(´・ω・`)それほどでもない
カメラに関してはcβから結構要望あったからね
いろんな意味で主観とかほしいねいろんな意味で


>すがさん
(´・ω・`)ゲーム内容はやっぱり淡々とダンジョン潜るだけになるから面白いかどうかは定かで無い
(´・ω・`)でもやっぱりこうやってだべるのは楽しいね

あとレベル差離れてても全く問題ない仕様なのはイイカンジ
いつでもやってきて、どうぞ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)っ トマック ←検索!
by ケメジホ (2012-06-28 01:19) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。