SSブログ

【PSO2】PV300万記念ライブ(後付け) [PSO2]

◆PSO2




(´・ω・`)このブログの累計PV(ページビュー)が300万を超えたので(事実)アイドルグループを結成して記念ライブしたよ(後付け)






テンション低いよっ!もっと元気にっ!








(´・ω・`)

オラッ!どうせ踊るなら人が多いゲートエリアで踊るぞオラッ!


♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧ ♪
  (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


(´・ω・`)意気揚々と踊り出したものの、ことのほか恥ずかしい
後列のマジカル☆年増がオープンチャットで観客を煽りだして後に引けなくなったよ腹ククレやァ

「見ていて辛い」とはケメ鯖民の弁
なによ!!!やってるほうはもっとつらいわよ!!!!
キィー!(白目)



(´・ω・`)観客に桜を仕込むべきだったと後悔の念がマッハだったけど意外とノッてくれる通行人たち
「いいね!」と同じようなシステム「グッジョブ」をお捻りとして催促いただいたりとすごい一体感を感じた深夜であった

PSO2・攻略ブログ
タグ:PSO2
コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 9

sakutarooooong

(´・ω・`)これはみんなでお歌を録って動画サイトにアップ→すごい人のお眼鏡にかなってCDデビューの流れ
by sakutarooooong (2012-06-27 17:15) 

f

ユニット名は?
by f (2012-06-27 22:03) 

ケメジホ

>さくたろー
(´・ω・`)よーし作詞作曲はよ


>fさん
(´・ω・`)ケメジフォーティーエイト
by ケメジホ (2012-06-28 01:11) 

NO NAME

FEZから離れたから見にこなくなってたけどケメさんPSO2始めたのね
鯖教えてくりゃれ
by NO NAME (2012-06-29 11:34) 

レインボークリーパー

オレモ PSO2 ハジメルカ
by レインボークリーパー (2012-06-29 15:55) 

NO NAME

>>鯖教えてくりゃれ
鯖なら左バーのaboutを見るんや。
私はキャラメイクでお腹いっぱいになるよ。
ヴッ
by NO NAME (2012-07-01 22:51) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)ダンジョン潜るだけゲーだからすぐ飽きそうだけどね
(´・ω・`)ship8にたまにいるんやな


>レインボークリーパーさん
(´・ω・`)さすがのpso2キャラクリでも虹色は無理そうだね
(´・ω・`)ケメ鯖民でチーム作ってるので入って、どうぞ(迫真)


>NO NAMEさん
(´・ω・`)キャラメイクの出来はすごいけど服が少ないのが難点
(´・ω・`)FEZ並に服を追加しまくって最強のキャラゲーになってほしいところだよ
(´・ω・`)ヴッ
by ケメジホ (2012-07-01 23:48) 

ちくわ

Ship10でデカくて黒くて青髪の女の子が居たらそれがちくわです。
そのうちship8に顔出しに行こうかね
by ちくわ (2012-07-02 04:16) 

ケメジホ

>ちくわさん
(´・ω・`)2m?2メートルなの?ちくわ大明神なの?やったぁ!
by ケメジホ (2012-07-03 00:49) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。