SSブログ

【S4League】日本S4Lcβなんてなかった。 [S4League]

◆S4League
(´・ω・`)日本S4Lのcβがいよいよ始まるぞおおおおわああああああああ



     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /・ω・`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//   ケメジホのスタイリッシュアクションタイムの
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄     始まりだァァァァおわああああああああ
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::    
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V              ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...__________||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






(´・ω・`)ログインできないし海外S4Lいこか
●2012/07/06追記あり
(´・ω・`)ッカァー神ゲーだわッカァー
やっぱりS4Lは海外で遊ぶに限るけど、もし日本S4Lが賑わったら手のひら返すね(予約)

とりあえず話を聞く限りではcβで使える武器・スキルは公式で紹介されてるものよりも何故か減ってるみたい
ラインナップは

  • サブマシンガン
  • ホーミングライフル
  • マインドエネルギー
  • アースボンバー
  • スパイダガー
  • プラズマソード
  • アンカー
  • シールド


(´・ω・`)あのさぁ…(困惑)
最初期の武器しかなくて「後々追加された武器がないわー」とかなら全然いいんだけど
初期武器と最近追加された武器の中からなぜか面白みのないものばかり選ぶチョイス
(´・ω・`)どんな判断だ


とりあえずリボルバーとショットガンとレールガンの三種の神器が来ないことには遊べないね
(´・ω・`)それまで海外版を遊ぶのが正解っていうか日本版を遊ぶ必要性があんまりないね



●追記

弾数制限

弾数制限

弾数制限

(´・ω・`)弾数とか気にするゲームじゃないからコレ(一部除く)
(´・ω・`)3武器全部銃とかできないじゃないの


ただでさえ海外鯖でも近接武器専用部屋が多くてうんざりなのに
コレ以上近接を強要しないで下さい!オナシャス!
(´・ω・`)もし弾数制限あり仕様でいくなら日本鯖で遊ぶことはもうないね
タグ:S4League
コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 12

uhyo-

(´・ω・`)テストはよにゃ
by uhyo- (2012-07-05 22:24) 

va

(´・ω・`)リボがないからツライ
by va (2012-07-05 22:28) 

silvereyes

パス変更に失敗してロックされた。
俺も海外に出戻りだぁ。
つーかfadestepしようと思ったのに、それ専用の
武器一個も無しとかないわー。
by silvereyes (2012-07-05 22:34) 

Grace

これ当選しなくても別にどうでもよくなるほどのラインナップやね
by Grace (2012-07-06 00:52) 

f

メイン武器が省かれてるどころか、更に武器がさらに減るとか斜め上だった。
予想外デス
by f (2012-07-06 02:21) 

らんらん

(´・ω・`)ダメオンのことだから武器はガチ課金だと思うらん
by らんらん (2012-07-06 10:34) 

ASUR・A

弾数制限はマジ有り得ない要素ですし、武器の種類も良くないんですよねぇ。
サブマシンガンを撃ちまくっていたら前半戦で弾数終了でゴザルorz

国際鯖では近接メインの部屋が多いのですが、国内では逆に遠距離最強ゲーに・・・
誰もがみんな遠距離武器のみで下手すると芋砂まで出る始末・・・
これが国民性の違いなんでしょうかねぇ?w

日本鯖は、どうやら効率や最強厨が幅を利かせる様になりそうな感じがするので、また国際鯖に戻る人達が出て来るかと。

現状、そんな感じでした~
by ASUR・A (2012-07-06 22:37) 

マジキチ

マグのレベルが100超えてデジモンさらに進化したよ(´・ω・`)

一般的なFPSだと死ねば弾補充できるんだけど
プレイ全体での弾数制限ならマジキチといわざるをえない
しかし肩越し視点といい世界観?といいpso2のレンジャーに似てそうであるな
by マジキチ (2012-07-07 08:14) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)ぼくたちくそジャップは芋るの大好きだから弾数制限しないとスーパー芋り合いTHEクソゲーになると思ったんじゃね
by (´・ω・`) (2012-07-07 17:57) 

kusobuta

(´・ω・`)国際鯖も弾数制限入るって聞いてるんだけど
(´・ω・`)開発が近距離ゲー推してるんだってね
(´・ω・`)どん判
by kusobuta (2012-07-07 19:42) 

くと

安定の国際鯖であった・・・。

by くと (2012-07-09 12:09) 

ケメジホ

>uhyo-さん
(´・ω・`)劣化版をわざわざテストする気がなくなっちゃったね


>vaさん
(´・ω・`)リボルバーとショットガンがないとリロードに息吹を感じない


>silvereyesさん
(´・ω・`)フェイド用武器はそのうち来るとしても、フェイドとか使ったら新参組相手に無双できちゃうよね
(´・ω・`)その辺も踏まえての弾数制限かもしれないけど


>Graceさん
(´・ω・`)武器ないわ弾ないわでもうヤル気もないわ


>fさん
(´・ω・`)なぜ最初期武器で揃えなかったのか
(´・ω・`)最初の頃でも十分楽しいラインナップだったのにね


>(´・ω・`)らんらん
(´・ω・`)海外鯖も大概フル課金勢が揃ってるけどどうなるやら


>ASUR・Aさん
(´・ω・`)結構集まって行動しやすいゲームだから
集団で弱者いじめ好きのジャップにはちょっとアレだね
(´・ω・`)まぁそれでも近接ラッシュかけられたら崩されるバランスなんだから海外のままでよかったのにィ


>マジキチ
(´・ω・`)マジキチ

(´・ω・`)S4は海外だと一部武器を除くほとんどの銃がリロードし放題なんだなぁ
弾ケチるよりお互いボコスカ撃ちあいながら避け合うゲームだからトリガーハッピーできなくなっちゃう

(´・ω・`)S4先に遊んでるとPSOのレンジャーはもっさりすぎてやってらんないレベル
ハンターとレンジャー合体させて即座に武器チェンジできる感じやな


>(´・ω・`)
(´・ω・`)近接ボコスカラッシュでだいたい崩せると思っ…たけど
ME持ち出されると結構厳しいね
(´・ω・`)フル課金HP+30にMEがいるともう即死しない限り死ななくなるからなぁ

(´・ω・`)でもそれってMEだけ弾数制限かければいいかな


>(´・ω・`)kusobuta
(´・ω・`)それどこ情報ーどこ情報よー
(´・ω・`)たのしかったえすふぉー おわり


>くとさん
(´・ω・`)上の情報が確かならいつまで安定が続くやら
by ケメジホ (2012-07-09 21:37) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。