SSブログ

【マインクラフト】夏っぽい建築。 [マインクラフト]

◆マインクラフト

(´・ω・`)あぁ~いいっすね~
(´・ω・`)僕の夏休みみたいな田舎村の風景とか憧れるね

ただこの動画は普通のブロックよりも細かいブロックを使ってるから雰囲気出てるのかな
(´・ω・`)デフォ状態だと再現難しそう



●ケメ鯖



(´・ω・`)こういう緑の多い家は涼しそうで好きなんだなぁ
(´・ω・`)よく燃えそうなんだなぁ


●新規ラッシュ
(´・ω・`)昨日は結構な数の新規さんが訪れたけど、気まぐれでイベント起こさない限りは普段は至って普通の過疎鯖なんだなぁ
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

レイヤ

センスある造りですねー 自分は真っ赤に染めることしかできなくてこんな造りにあこがれます。

そういえば新しくなってからいけてないんですよねー


by レイヤ (2012-07-11 00:10) 

けしお

(´・ω・`)よろしくね(ニッコリ

こうさっぱり系のテクスチャを見ると導入しようかと思えてしまう
そういう自分は標準テクスチャ使い
by けしお (2012-07-11 00:14) 

**初雪**

和風建築っていいよね。
マイクラ持ってないけど脳内で長屋建てて満足してる自分。
by **初雪** (2012-07-11 01:43) 

ゴキ

(´・ω・`)お褒めの言葉が来ててビックリ
そして、もう少しマトモに作ればよかったと反省・・・(´・ω・`)
by ゴキ (2012-07-11 19:09) 

神崎ちゃん

生まれ変わっても私はトイレに住まいを置くんだ・・・

あ、王国はよ作らなくちゃ
by 神崎ちゃん (2012-07-11 22:06) 

神崎ちゃん

関係ないけど右の広告欄が「木の家をお探しですか?」ってなっててちょっとワロタ
by 神崎ちゃん (2012-07-11 22:09) 

レインボークリーパー

おれも ひさびさに けめさば いきたくなったぞ
by レインボークリーパー (2012-07-15 20:18) 

ケメジホ

>神崎ちゃん
(´・ω・`)トイレの神様はよォ!

(´・ω・`)googleさんは空気の読めるお方


>レインボークリーパーさん
(´・ω・`)相変わらず普段はだらだら過ごしておる
(´・ω・`)カモォーン
by ケメジホ (2012-07-16 17:09) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。