SSブログ

【S4League】武器拾い確定ですかァー! [S4League]

◆S4League日本 武器拾い確定か

(´・ω・`)ほんとに武器落ちてるのね
(´・ω・`)なんか可愛いけど絶対に許さない

移動スピードが海外S4と比べ若干落ちてる?と話題だけど、動画見てる限りでは微妙なライン
(´・ω・`)確かにダガー持ってる割には遅いかなぁって気もするし、フルFPの速度に慣れてるから遅く感じるだけかなぁとも思える

(´・ω・`)何にせよ劣化版S4Leagueの疑いですわ



♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))  もう日本S4にはまったく期待できないから
 (( ( つ ヽ、   海外S4で課金ガチャしちゃうぞォー    ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)





(´・ω・`)副賞のちょっとだけ強い通常リボルバー35日とかいらないからFPくだしゃいいいいいいいい







       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|   
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|



(´・ω・`)貯まりに貯まった副賞リボルバー238日分
(´・ω・`)約8000円ちょっとつぎ込んでFP武器のひとつも出なかった

(´・ω・`)普段から自分の餌もケチる貧乏生活してるからこうも金ドブになると何かこう…しにたい
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

鯖缶

(´・ω・`)マイクラは.hack騒動が落ち着くまで様子見なんやな
(´・ω・`)場合によっては鯖をスタァァァップッ!するかもなんやな

(・´ω・`)よーしらんらんも海外で課金ガチャしちゃうぞー
by 鯖缶 (2012-07-16 17:59) 

けし

(´・ω・`)この手のガチャは累計課金額がふえっれば増えるほど
(´・ω・`)良い物が出難くなるって噂

(´・ω・`)しんだばーちゃんがいってたからまちがいない!
by けし (2012-07-16 18:01) 

sakutarooooong

(´・ω・`)これはもうロストサーガするしかない(ステマ)
by sakutarooooong (2012-07-16 18:37) 

NO NAME

ケメちゃんに貢ぎたい
by NO NAME (2012-07-16 20:10) 

silvereyes

昨日未開封の同じ武器のG'sカプセル20個あけたら
2個FP出ちゃって猫RV3個になっちゃった。
俺が全部吸い込んじゃったね。
by silvereyes (2012-07-16 22:49) 

ケメジホ

>鯖管
(´・ω・`)一応解決したのかどうかは知らないけど、普通に遊んでるんやな
(´・ω・`)鯖管も搾取されるといいね


>MONO
(´・ω・`)前は8000円くらいでフル装備揃ったのにね
(´・ω・`)絞られてるゥ!


>さくたろー
(´・ω・`)なんですかねぇこの聴いたこともないゲームは…(無知)


>NO NAMEさん
q(´・ω・`)pお振込先はこちらまで!


>silvereyesさん
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
by ケメジホ (2012-07-17 23:05) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。