SSブログ

【S4League】フェイド装備もどき。 [S4League]

◆S4League 明日からオープンβ・武器開放
http://www.4gamer.net/games/041/G004162/20120717067/
(´・ω・`)武器開放だよやったね
(´・ω・`)あえて新武器追加とはいわないよやったね


今回開放される武器はこちら!


>リボルバー
(´・ω・`)おおう!


>ショットガン
(´・ω・`)おうおうおう!


>キャノネード

        
      ヽ(´・ω・`)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



(´・ω・`)いやでもフェイドステップできる
(´・ω・`)できるよコレ
(´・ω・`)普段からレールガン使ってるフェイドステッパーなら判定のでかいキャノネードはヌルいね


(´・ω・`)昨日のリボルバーはまだ244日くらいあるし(増えた)
日本S4にちらっとくらい顔を出そうかとも思っちゃうけど、やっぱりちょっと様子見だね
タグ:S4League
コメント(8) 

コメント 8

sakutarooooong

俺の周りに立つなワロタ。
by sakutarooooong (2012-07-18 00:44) 

NO NAME

244日ワロタ。
キャノネード使ってみたけどいまいち存在意義が分からぬ…
by NO NAME (2012-07-18 00:50) 

けし

こうなったらリボルバー1年分で、どうぞ
by けし (2012-07-18 20:27) 

NO NAME

食費を削るという意志力(震え声)
by NO NAME (2012-07-19 21:11) 

silvereyes

オープンβまぁ武器は少ないけどRvやBSGのノックバックが
ラグなく発生してるのでmeleeハメされなくて快適です。
実装武器が微妙だけど。
by silvereyes (2012-07-21 08:14) 

zgnf

なぜ日本S4lはこうもスタイリッシュ()なのか
by zgnf (2012-07-21 22:18) 

ケメジホ

>さくたろー
(´・ω・`)接近されると弱いので心から出た一言


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ポコスカあてれるようになると面白いよ
(´・ω・`)ノックバック強いから面白いほど位置をずらせるしね


>けし
(´・ω・`)あと3000円も入れれば余裕(嗚咽)


>NO NAMEさん
(´・ω・`)弱者をゴリゴリ食うための投資…つまりこれも食費(白目)


>silvereyesさん
(´・ω・`)ラグがないのだけは唯一の長所だね
(´・ω・`)全武器開放されたら遊ぶのを考えるレベル


>ズッキュン
(´・ω・`)あれだけ面白いゲームをよくここまで劣化させたものだと関心するレベル
(´・ω・`)運営の手腕がスタイリッシュ
by ケメジホ (2012-07-24 08:12) 

NO NAME

日本勢ですが、このブログのお陰で色々なテクニックが勉強でき、今ではAirhuggingもある程度こなせるようになって来ました。これからも更新がんばってください!
by NO NAME (2012-08-21 15:20) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。