SSブログ

【マインクラフト】アリエッティなう。 [マインクラフト]




冷蔵庫・・・っ!圧倒的冷蔵庫・・・っ!



(´・ω・`)ケメ鯖負荷テストという名目で行われた、気分転換のワールドチェンジ
(´・ω・`)海外作成のセーブデータでおさんぽである

(´・ω・`)今回は超巨大な部屋で小人気分ッ!



(´・ω・`)とにかくアホみたいに広いので遠景どれだけ表示できるかが勝負
さすがに影modオンにしたまま遠景表示しまくるのは辛かったから影を外したよ(敗北)




キーボードのキーひとつひとつが1ブロックという点でその巨大さがお分かりいただけただろうか
(´・ω・`)ツール使ってるにせよ何にせよ、こういう超巨大ワールドを設計できるのってすごい



(´・ω・`)扉をホフクでくぐれば別の部屋にいけるよ
(´・ω・`)スマム大活躍ゥ!



廊下なう

なぜか存在する盆栽
(´・ω・`)これも実際は大木サイズやな



リビングなう
(´・ω・`)大画面でマインクラフト中



(´・ω・`)雲とかも登れてちょっとしたアクションゲー気分




鉄柵とはしごを駆使して机の上に登ろうとしている様子

(´・ω・`)この必死感はなかなか楽しい
(´・ω・`)まあ結局移動がしんどすぎて途中から空飛んでたけどね




机の上にはマイクラ世界のミニチュアワールド
(´・ω・`)ここに立つといつものマイクラ気分




シルバニアファミリー的な家でキャッキャする様子
(´・ω・`)本来であれば結構な豪邸サイズなのに周りがこうだとミニチュアになるからふしぎ

(´・ω・`)他にもアリエッティみたいに壁の裏に小人用通路があったり、バスルームやキッチンもあったり
(´・ω・`)とにかく広大な世界なのでみんなも興味があったらチャレンジしてみたらいいんじゃないかな
(´・ω・`)小人のワクワク感と移動のつらさが身にしみるよ
コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 15

NO NAME

(´・ω・`)結局サバカンの謎は解けずじまい
by NO NAME (2012-07-22 23:15) 

jin妹

私も行きたかった(>_<)
by jin妹 (2012-07-23 13:20) 

jin1977

おれ行ったけど視認距離がforじゃなくて迷子になって大変だったな~
by jin1977 (2012-07-23 20:15) 

けし

彡(゚)(゚)ふと入ったらひとりぼっちの小人世界だった
彡(゚)(゚)空飛べないから、凄いは凄いだけど消化不良だった

彡(゚)(゚)極刑で
by けし (2012-07-23 22:45) 

sakutarooooong

(´・ω・`)鯖缶が用意した謎の答え、ケメちゃんは知らんの?
気になって仕方ない。
by sakutarooooong (2012-07-23 23:04) 

しろ

たまにはこういう特殊なマップを気分転換に皆で散歩するのもいいもんだなと思った(小並感)
by しろ (2012-07-24 18:08) 

NO NAME

鯖落ちてるなう?
by NO NAME (2012-07-25 17:36) 

ケメジホ

(´・ω・`)鯖管の謎は鯖管のみぞ知る
by ケメジホ (2012-07-26 23:46) 

NO NAME

どこからダウンロードできるか教えて頂けませんか?
by NO NAME (2012-08-19 03:02) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)サーバー管理人がいれてたから詳細は知らないんやなぁ
(´・ω・`)すまぬ…すまぬ…
by ケメジホ (2012-08-22 08:44) 

NO NAME

ヒント:Planet minecraft
あとは頑張るべし。
by NO NAME (2012-08-22 13:53) 

micra

セーブデータはどこからダウンロードしたんですか?
by micra (2013-03-02 09:04) 

micra

NO NAME さん 見つけました!
ありがとうごさいます!!
by micra (2013-03-30 01:06) 

wkaran

Planet minecraftのどこにあるんやーわからん
by wkaran (2013-04-25 22:25) 

あふろぱま

超絶参加したいwwwだけどスマムビ入れると他鯖からBANくらいそうで怖いw

by あふろぱま (2013-05-11 00:58) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。