SSブログ

【マインクラフト】オープン近し? [マインクラフト]

◆マインクラフト

(´・ω・`)マジ天使


●ケメ鯖

管理系のプラグインがついに導入されていよいよ準備完了なケメ鯖
(´・ω・`)資源ワールドもできたし、もういつでも新規開放できるんじゃないかな



階級を求める卑しい豚たち
(´・ω・`)ログイン直後は散歩しかできない霊体状態というのは今まで通りだけど
上級らん豚になると何があるのかは謎である



◆FEZ - 砲撃兵器
http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20120827009/
(´・ω・`)そっかー

(´・ω・`)そっかー
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

りみふぃあ

砲撃ってしってる、FEZにおいては雑魚は乗るなって怒られるんでしょ?

後乗ったまま動かないとか
by りみふぃあ (2012-08-27 23:58) 

さくたろう

上位豚はマインカートを乗り物化するプラグインで、とっても便利なお車が使える…とかだったら嬉しいなっ。
by さくたろう (2012-08-28 00:25) 

すが

上位豚には世界の半分をだな・・・
by すが (2012-08-28 06:47) 

f

砲撃兵器ねー
もういろいろダメな臭いしかしないなー
by f (2012-08-28 07:24) 

スパイ

ケメジホさんの鯖にいつか入りたい、、、、、新米の俺はムリか、、、
by スパイ (2012-08-28 10:02) 

けし

www.nicovideo.jp/watch/sm15671112
(´・ω・`)どうせなら上級豚はこの位はっちゃけた乗り物を使えるようにしよう(提案)

(´・ω・`)ってけめじ、くそげやってないじゃんかよォ!
by けし (2012-08-28 22:44) 

**初雪**

砲撃ねぇ・・・

最近一人FEZやってるけどプレイヤーの質考えなければ良いと思うのは僕だけ?
PCスペック的にこれしかできん・・・(ノД`)
by **初雪** (2012-08-29 14:55) 

ケメジホ

>りみふぃあさん
(´・ω・`)いつものFEZの流れ
(´・ω・`)ただ召喚ならどうなるかなぁ

>さくたろー
(´・ω・`)楽しそうだけど駅が空気化しちゃうね

>すがさん
(´・ω・`)このハーフブロックをやろう

>fさん
(´・ω・`)そろそろFEZ2が出てほしいよ
(´・ω・`)もう付け足し付け足しも限界だよね

>スパイさん
(´・ω・`)もうすぐ公開する公開するといいつつ9月になりました
(´・ω・`)もうすぐ公開します(雑)


>けっし
(´・ω・`)超!エキサイティン!!
(´・ω・`)クソゲは絵を描くためのジャンルの一つとしての扱い


>**初雪**さん
(´・ω・`)ぶっぱゲーだからとことん豪快になればいいよね(雑)
by ケメジホ (2012-09-05 00:47) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。