SSブログ

【マインクラフト】影mod v10 RC3 water shaderいれたった。 [マインクラフト]

◆マインクラフト
●影水mod
(´・ω・`)ホアアーッ
(´・ω・`)スカイリムのために新調した割には最近ご無沙汰でスペックを持て余す

(´・ω・`)今こそミドルハイ的な性能を発揮するときッ!覇ァ!




       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|    え?
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|






赤いよ
すっごい赤いよ
通常の三倍くらい赤い

(´・ω・`)綺麗は綺麗だけどなんか思ってたのと違うっていうか
なんかもう本能寺の変


(´・ω・`)ケメ鯖和風建築多いせいで焼け落ちてるようにしか見えない




びっくりするほど松明がこたつカラー
なんでや!松明の色明すぎるやろ!





松明がない場所だと割と綺麗だよ
松明の色さえどうにかしてくれれば常用できるね



(´・ω・`)動画見てもだいたい同じだからきっと導入ミスとかではないはず
(´・ω・`)相性が悪いのか、エラーログ止まらないけどね
コメント(17) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 17

agile0307

 松明の色ww  まあ、これはこれできれいだと思いますよww
 導入方法を教えていただけないでしょうか?
by agile0307 (2012-09-08 09:02) 

みぅー

松明の色眩しくて目が痛くなるー(´>ω<`)
影水入れたいけど入れ方よく理解できんよ
まみむむむ…

by みぅー (2012-09-08 11:42) 

archive.

凄まじい明るさですね
一般公開楽しみだなぁ
by archive. (2012-09-08 11:47) 

Gokiko

3倍速で歩けそうなぐらい赤すぎィ!

by Gokiko (2012-09-08 12:28) 

けし

(´・ω・`)親方ァ!空からコロニーが!!

ちなみにあの後OptiFine入れたんだけど
LCtrlにGrab仕込んでたから
毎度掴もうとするとズームされて胃に穴が開きそう

→コンフィグtxt直いじりでなんとかなったよ、やったー
by けし (2012-09-08 16:31) 

しろ

幻想水滸伝とかでありがちな村の焼き討ちシーンや…(´・ω・`)
by しろ (2012-09-08 20:45) 

shiron

始めまして。僕もニコ生でマルチやっている生き物です。
今回、bukkitの参考にこのページを拝見させていただきました

影MODはバージョンがいくつかありますが、
水と影の併用バージョンの「v10」は松明やグロウストーンの灯りがキモry変です

水面の反射は別にいいというのであれば、前バージョンのv8 or v9(グラボの種類によって違います)を導入してみてはいかがでしょうか?
by shiron (2012-09-09 22:15) 

カツォニィチュアン

うおっまぶし!
by カツォニィチュアン (2012-09-10 12:17) 

NO NAME

千と千尋もびっくりの赤さ
ここがグランドキャニオンか
by NO NAME (2012-09-10 19:44) 

ケメジホ

>agile0307さん
>みぅーさん
(´・ω・`)1.3.1ならzipファイル解凍して中にあるexeファイルを実行するだけで一応動いたよ
(´・ω・`)エラーログ止まらないけど

(´・ω・`)1.3.2のほうはなんかうまくいかないんやなぁ


>archive.さん
(´・ω・`)もうすぐもうすぐといいつつ9月も半ばにさしかかろうとしている今日この頃


>ごきこ
(´・ω・`)ッシャアアア


>けっし
(´・ω・`)ものをつかもうとすると集中する…リアルだなぁ…(棒)


>しろー
(´・ω・`)あるある
(´・ω・`)村が…燃えている…


>shironさん
前のverなら普通なんですね!もう焼き討ちシーンじゃないんですね!やったー!

水面反射がないじゃないですか!やだー!

(´・ω・`)と思ったけど冷静に考えるとそんなに水面反射いらないね
(´・ω・`)早速試してみますありがたやありがたや


>カツォニィチュアンさん
(´・ω・`)陰陽弾をくらえー


>NO NAMEさん
(´・ω・`)特に最後の砂漠の写真辺りがかなり千と千尋(DVD)
by ケメジホ (2012-09-12 08:21) 

goo

RC2の方を落としてみては?
私はRC2の方を使ってますが、ここまで赤くなってませんよー(´・ω・`)
by goo (2012-09-17 15:46) 

ケメジホ

>gooさん
(´・ω・`)なぜ最新版はこうもコタツなのか…
(´・ω・`)前のver探してみるね
by ケメジホ (2012-09-25 08:22) 

あう

初コメで失礼します。

いまさら感はありますが、この現象(まぶしくなる)の解消方法は、テクスチャが対応していないからです。

なので、影modに対応したテクスチャにするとちゃんと見えます!




失礼しました。
by あう (2012-10-26 03:43) 

あう

もしくは。
optifineの設定になるのですが。

ビデオ設定→Quality→CustomColors

の項目をONにすれば直ります!


連投失礼しました。
by あう (2012-10-26 03:46) 

ケメジホ

>あうさん
(´・ω・`)おぉうありがたやありがたや
でも対応テクスチャを入れてカスタムカラーをオンにしてもやっぱり屋内はだいぶこたつカラーなんやなぁ(悲しみ)
by ケメジホ (2012-10-30 00:07) 

みむ

明るさ設定は限界まで下げましたか?
by みむ (2012-11-17 19:20) 

みむ

明るさ設定は限界まで下げましたか?
限界まで下げると丁度良いみたいなんですが
by みむ (2012-11-17 19:21) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。