SSブログ

【マインクラフト】影水modの風景。 [マインクラフト]


ンホォッ!木漏れ日綺麗ッ!







(´・ω・`)松明がない場所なら文句なしで綺麗だよ





ブルームが強くてケメジホからとんでもないオーラが



水面の綺麗さもよきかなよきかな




(´・ω・`)マグマの明るさは本当にかっこいいんだけどね
マグマをかっこよくするために松明が犠牲になったのだ



◆最新グラフィックスで描かれる次世代アクションMMORPG「黒い砂漠(仮)」
http://www.4gamer.net/games/183/G018339/20120907090/
正統派中世ファンタジーな感じで非常によろしいです
(´・ω・`)最新グラフィックスっていう割にはそんなに綺麗に感じないけどね

(´・ω・`)あとマビノギ英雄伝もそうだったけど中世ファンタジーなのに顔が微妙にアジア系なのは何なの
(´・ω・`)スカイリムとかみたいにバタ臭くしろとは言わないけど違和感がすごいね
タグ:Minecraft
コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

archive.

綺麗ですねぇ
特にマグマが。俺も入れてこようかな・・・。
by archive. (2012-09-11 20:55) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。