SSブログ

【マインクラフト】資源ワールド(治外法権) [マインクラフト]

◆マインクラフト
●スマイルケメ鯖
ケメ鯖テクスチャ
ケメジホ[kem jih]
砂漠に生息する赤い生命体。
旅人を見つけては追跡し盗撮する害獣。



(´・ω・`)ケメ鯖の有志が作成しているケメ鯖テクスチャ
基本デフォだから違和感なく使えます







●資源ワールド

資源採集用兼ケメ鯖民の遊び場、資源ワールド
資源ワールドはどうせある程度したらリセットするし、ということでそれはもうやりたい放題





イエエエエエイ!!

(´・ω・`)何やってもいいと思うなよ…!(震え声)



コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

うにゅー

TNT…
わーー\(^o^)/

by うにゅー (2012-09-13 00:04) 

ぴくみん

あの会話はこんな感じだったのか(゚Д゚)
by ぴくみん (2012-09-13 02:16) 

shiron

砂漠に生えてるってことは…、枯草?ですかね・・・

これまでの記事を読む限り…、鯖民さんに木端微塵にされていきそうな気がゲフンゲフン
by shiron (2012-09-13 11:40) 

けし

(´・ω・`)こんなきゃわわなのを木っ端微塵にしようなんて酷い事、僕にはできない!

(´^ω^`)から、燃やそう(マジキチスマイル)
by けし (2012-09-13 22:11) 

ケメジホ

(´・ω・`)ケメ鯖の毒気にやられると枯れ木がケメジホ人形に見えるという…
(´・ω・`)なお、もやすと空気感染する
by ケメジホ (2012-09-20 00:09) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。