SSブログ

【S4League】Season4 アリス来てたァ! [S4League]

◆S4L

ヒャッハー!タレットはロマンだァー!!

日本版はようやくシーズン2ダークライトニングが来てちょこちょこ武器開放されたみたいだね
(´・ω・`)たまに遊んでるけどやっぱり武器の弾切れがめんどくさいからやっぱり海外版最高だよ


●海外S4 シーズン4 アリス
s4 エロスーツ
日本S4が周回遅れどころかコースを外れてどこかへ旅立った一方で、海外S4はシーズン4だよ

(´・ω・`)新装備はエロスーツです
(´・ω・`)ほしいですね

何か協力系のアーケード的なものが実装されたみたいだけどまだやってないよ
S4のアクションでPSO2みたいにダンジョンもぐれたら最高なんだけどね




◆TGC2012 いろいろ
●モンハン

(´・ω・`)モンハンで久々に面白そうだなぁと思ったけど周りで一緒にやりそうな人がいなかった
(`;ω;´)


●ジョジョ

(´・ω・`)やっぱり荒木絵をアニメにするのはちょっと厳しいかな
期待してるけどどうなるやら
コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

スガァ

MH4インターネットマルチまじたのしみ(´・ω・`)
by スガァ (2012-09-21 00:17) 

あぜりあ

モンハンいっしょにやったげるから
家まできてね!ただしケメさんはアドホックギリギリ届く外ね!
by あぜりあ (2012-09-21 00:34) 

f

JOJOの声はもうちょっと…もうちょっと…ねぇ?
by f (2012-09-21 00:47) 

ケメジホ

>スガァさん
(´・ω・`)ネットマルチがあるなら安心だね
(´・ω・`)やるしかないね


>あぜりあさん
(´・ω・`)我々の業界ではご褒美です


>fさん
(´・ω・`)ジョナサンだしこんなものかなぁという印象
(´・ω・`)それより絵が気になる
by ケメジホ (2012-09-25 08:18) 

ケメジホペロペロ

日本S4Lなどなかったのだ・・・・

EUに戻ろうと思ったけどパス忘れた\(^o^)/

(´・ω・`)新垢で課金しちゃうね、エロスーツほしいし
by ケメジホペロペロ (2012-10-14 22:18) 

rinka*

minecraft記事ばかりみててS4のがあるなんて知らなかった。
今度フレ送ってくださいのん♪

by rinka* (2013-07-05 18:10) 

ケメジホ

(´・ω・`)でも最近遊んでないんだよなァ(台無し)
by ケメジホ (2013-07-05 22:25) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。