SSブログ

【マインクラフト】公開はいつですかねェ…。 [マインクラフト]

◆マインクラフト
●ケメ鯖




   人人人人人人人人人人人人人人
  < すごい逆転感を感じる        >
   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY






住民票ルームを準備中の様子

(´・ω・`)公開する公開すると言い続けて早一ヶ月
ひょっとするともっと早く公開できたんじゃないかな?と後悔の念が募ります

   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  < 早く公開しないと飽きるだろ!いい加減にしろ!        >
   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



(´・ω・`)とりあえずもうすぐ公開します(適当)
コメント(17) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 17

けし

(・´ω・`)
by けし (2012-09-25 07:15) 

ぴくみん

(´・ω・`)
by ぴくみん (2012-09-25 07:22) 

kurara_yumi

お初にお目にかかります。
良かったらケメ鯖公開時にマルチに参加させていただけたらと思い、書き込ませていただきました(’・ω・)

またそちらの方で修正などが入ると思うのでまた読み返すのですが、一応規約を読み日本語mod、Smartmovingの導入を済ませておきましたのですが、私のverが1.3.2なことが少々不安です(’;ω;)

ID:kurara_yumi

それではよろしくお願いします

by kurara_yumi (2012-09-25 15:30) 

スガァ

全裸待機
by スガァ (2012-09-25 15:33) 

wani

(´・ω・`)
by wani (2012-09-25 15:34) 

かいぷぅ

(´;ω;`)うさぎわさびしいとしんじゃうんd         おっとだれかきたようだ
by かいぷぅ (2012-09-25 19:10) 

sousoujy5

(´・ω・`)もうすぐと言った。 言ったが・・・!今回まだ時期の指定はしていない!

つまり我々がその気になれば10年後、20年後オープンも可能だろう・・・・ということ・・・!
by sousoujy5 (2012-09-25 20:51) 

afcil

我が家が紹介されたわぁい!
by afcil (2012-09-26 01:04) 

しろー

またキチガイが乗り込んでいって謎のギミック埋め込まれる惨劇が繰り返されるのか(´・ω・`)
by しろー (2012-09-26 16:08) 

りみふぃあ

・ω・`
by りみふぃあ (2012-09-29 12:02) 

ケメジホ

(´・ω・`)新規もたくさん来てくれたしいいオープン日であった
by ケメジホ (2012-09-30 09:34) 

みしらぬねこ

俺も鯖に入りたいのですが、IPがわかりません。誰かおしえてください

by みしらぬねこ (2012-11-25 15:41) 

のみ

おお、すごい。MODもはいってるのか

by のみ (2012-11-25 15:42) 

おとうふ(・ワ・)

初めまして
マイクラを購入して3ヶ月ほどになりました
今まで一人でクリエイティブ・サバイバルモードをやってきたのですが
最近マルチプレイの放送を見たりしてマルチプレイに興味をもちました
偶然検索にひっかかったのがケメジホさんのブログです
記事を一通り読ませた頂いのですがとても賑わっていて楽しく皆さんで活動されていてぜひ参加したいと思うのですが可能でしょうか?


by おとうふ(・ワ・) (2012-11-25 22:23) 

といふ(・ワ・)

初めまして
マイクラを購入して3ヶ月ほどになりました
今まで一人でクリエイティブ・サバイバルモードをやってきたのですが
最近マルチプレイの放送を見たりしてマルチプレイに興味をもちました
偶然検索にひっかかったのがケメジホさんのブログです
記事を一通り読ませた頂いのですがとても賑わっていて楽しく皆さんで活動されていてぜひ参加したいと思うのですが可能でしょうか?

by といふ(・ワ・) (2012-11-25 22:33) 

ケメジホ

(´・ω・`)ケメ鯖は誰でもウェルカム…なんだけれど今は1.4用テスト鯖が動いてるよ
(´・ω・`)本始動すればまた最新記事で告知すると思うよ

(´・ω・`)鯖アドレスなどは左サイドバーにあるケメ鯖まとめページに書いてるからよく読んでもらえれば誰でも入り込んでいいのよ
by ケメジホ (2012-11-27 13:21) 

ま

アドレスおしえてください分かりませんおねがいします><
by (2013-01-22 18:47) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。