SSブログ

【マインクラフトマルチ】スマイルケメ鯖初日。 [マインクラフト]

◆マインクラフトマルチ
●スマイルケメ鯖オープン

ケメ鯖(笑)堂々オープン


(´・ω・`)公開する公開する詐欺から早数ヶ月、やっと公開されたよ
(´・ω・`)おほーっ





とりあえず新規の人を契約するために仕分けします

 \i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\メラメラ
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;, ,;., ’.从
    \          /./_ 
  | \   | ̄ らん豚小屋  ̄| _ ..:| : :.
:. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|\: :::::::|
,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;ノ!、从 ゙' !  |  ..::::::|
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ" i、 i 人 ,从ノ ::::::::| (:
(. ,.( ,;  /     ,、_,、_,_     :::::::|.:从,
人:. ヾ,、 (.     (´・ω・`) )   ,;;'人,,ノ 
 (;. (:,  ,)::.     `u--u'-u';,、   ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人
从ヾ;. '',人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ



(´・ω・`)じゃあスマイルケメ鯖オープン記念処刑イベントはじめよか


オープン前に数時間で急遽用意した処刑場がこちら
(´・ω・`)ジェバンニが一晩でやってくれました


4.jpg
赤、青、緑、黄の4つの部屋のうち1つを選んで待機、
そのうちのどれか1つがランダムで床が落ちて処刑されるというゲームだよ

執行人が地下で落とす色選択→処刑豚が移動して色選択→処刑を繰り返すよ


飛び交う罵声と怒号
自分の色以外が処刑されることを願う人間の醜さが濃縮されたゲームである



(´・ω・`)最初の犠牲者はきさまらだー



※四方八方のディスペンサーで蜂の巣


怒涛の死亡ログ

(´・ω・`)やったぜ
ゲーム内だと矢の連射音が凄まじいんだけどSSじゃまったく伝わらないやないかい!
こちらの仕掛けと同じものなのでそりゃあもう蜂の巣だよ



(暴徒と化す囚人たちの様子)

処刑を繰り返すこと数回
割とあっさり最後の一人が決まっちゃってもうcongratulation・・・っ!congratulation・・・っ!

(´・ω・`)これはもう実際にやらないと伝わらないスリル感
記事じゃまったく面白さが伝わらないやないかい!



(´・ω・`)見事生き残った王者にはつまらないものとして絶対に壊れない金ピッケルをプレゼント

するつもりだったんだけれど渡してなかった
(´・ω・`)見つけ次第投げつけるね





他にもいろいろあった気がするけど書ききれないので本日はここまで
(´・ω・`)スマイルケメ鯖堂々スタートやオラッ!
コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 9

けし

とうとう・・・宴が・・・始まってしまってしまったのか・・・

オープン初日は、イベント中の矢の音より
肉を殴る音の方がしたんですけれど
あれは一体何だったんですかね?(動揺)

そして相変わらず松明の色が真っ赤ね
by けし (2012-09-30 23:43) 

いもじん

次の記事にも写れるといいな(´・ω・`)


by いもじん (2012-10-01 00:14) 

パニカス

開始早々燃やされてるんですけどどういうことですかねぇ・・・(´・ω・`)
by パニカス (2012-10-01 00:15) 

亜ゅ

ケメ鯖はリニューアルしても変わらなかった!
いつも殴り合い
by 亜ゅ (2012-10-01 14:46) 

かいぷぅ

ほかの人のよじ登る姿やホフクがみえないんやなぁ・・・(´・ω・`)バージョン1.3.2にしちゃったから?
by かいぷぅ (2012-10-01 16:40) 

agile0937

8時にいけるかな・・・・
学生でしかも親がめっちゃ厳しいしな・・・
 マルチをケメジホさんとやりたいよう(´・ω・`)
by agile0937 (2012-10-02 17:48) 

ケメジホ

>けっしさん
(´・ω・`)豚はタガが外れると何しでかすかわからんでな…

(´・ω・`)影水modを前のverにしたからだいぶ赤み収まったんやで
(´・ω・`)建物の中とか相変わらずレンジだけど屋外は綺麗だよ


>いもじんさん
(´・ω・`)イベントに出くわせば高確率で移る


>パニカス
(´・ω・`)サイコパスは消毒


>亜ゅさん
(´・ω・`)挨拶代わりの肩パンから殺し合いが始まるのがケメ鯖


>かいぷぅさん
(´・ω・`)ver違うとお互いのホフクが見えないみたいやな


>agile0937さん
(´・ω・`)四六時中開いてるとはいえ
契約するなら一度は夜に来てらんらんと会ってもらわないといかんのう
by ケメジホ (2012-10-03 22:36) 

㋧㋰イ

なぜかサーバーに入れません・・・(´・ω・`)

by ㋧㋰イ (2012-10-15 20:04) 

アルマ

IPなんですか?
by アルマ (2013-06-06 20:13) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。