SSブログ

【10月】最近のケメ鯖。 [マインクラフト]


①リジェネ中は無敵時間がほぼ無くなり、攻撃が多段ヒットすることに着目
ノックバックつきバットで連続攻撃することでかなりの距離をシュートできることから、人間をボールにしたサッカーを発案する




②早速簡易サッカー場を作りテストを始める




③「乱戦状態では狙って連続攻撃してシュートするどころではない」と察し、サッカー場が釣り堀と化す



④名前変更コマンドで遊んでいたら数名ほど元に戻らなくなる




⑤一時的に変更したところでログアウトするとふざけた名前に戻る
解決は困難と判断し犠牲者三名はいなかったこととする




⑥墓地で遊んでいたらお墓に取り込まれる




「0時になったときに名前の保存でもしているのでは?」ということで一時的に元の名前に戻し、根拠のない期待に胸を膨らませる
同時に「呪われた名前が剥がれるように」と釣竿で引っ張りだす




引っ張りだす




⑧総出で引っ張りだす





⑨かつてない絵面が撮れる





⑩0時とともに魔法が解けるなんてシンデレラ展開もなく、名前は変わらず
面白い写真が撮れたことに満足しつつ解散、就寝
コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 11

aglile0307

僕がいない間にこんなことがあったとは・・・
by aglile0307 (2012-10-25 22:24) 

sousoujy5

あの情報は"釣り"だった・・・!

お後がよろしいようで・・・✌(9ਊ9)✌
by sousoujy5 (2012-10-25 22:33) 

しろ

改めて見直すとこの絵面はやばい
by しろ (2012-10-25 23:44) 

霞桜

釣りっぷりに吹いたwww
by 霞桜 (2012-10-25 23:47) 

タテア

自分がおちたあとにそんなことが・・・

by タテア (2012-10-26 13:13) 

らんでぃ

俺が居ないときにこんな祭りが合ったとは・・・
う、羨ますィい!
by らんでぃ (2012-10-26 18:51) 

すがぁ

くそわろた(´・ω・`)
by すがぁ (2012-10-27 00:13) 

よへい

1.4にしちまって入れねぇ...
by よへい (2012-10-27 13:34) 

神崎ちゃん

ひどい絵面だwwwwww
by 神崎ちゃん (2012-10-28 08:37) 

ケメジホ

(´・ω・`)名前変更プラグインは犠牲になったのだ…名前変更の犠牲にな…
by ケメジホ (2012-10-30 00:11) 

とっととどけ太郎

ママーッ頭からなんかはえてるひとがいるよォーッ!
これは新しい(´・ω・`)
by とっととどけ太郎 (2012-12-27 12:28) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。