SSブログ

【悲報】ケメジホPC死亡 [どうでもいい話]

(´・ω・`)今日は天気もいいから一時間くらいおさんぽしよう

んほおおおおおおおさんぽきもちいいよおおおおおおお

(´・ω・`)あれ…スリープモードにしてたのに電源落ちてる…

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

リカバリー効かないしディスクどこにいったかわからないし詰んだやないかい!

仕方がないからやっすいwindows8を入れよう、DL版ならすぐ手に入るよやったね

買ったはいいものの64bit版を入れるなら64bitマシンでインストールディスクを作らないとアカンやないかい!
うちにある64bitマシンは壊れたメインPCだけやないかい!

明日パッケージ版買いに行こう ←今ココ

(´・ω・`)爽やかな休日が一転して地獄
(´・ω・`)組んで半年でくたばる貧弱っぷり

リカバリーディスク作成やバックアップは怠ってはならない(戒め)
コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 12

けし

おし、15万でガッツリすぺっくを組もうか
スカイリムが更に上の段階にいけるようになるぞ(多分)
by けし (2013-01-12 23:35) 

NO NAME

発売前に無料配布されてたRelease Previewの64bit板が入手できれば、先にそれを入れて、そこからDL版を購入するとパッケージ版買わんで済むらしいよ。二度手間だけど。
by NO NAME (2013-01-13 01:56) 

NO NAME

とりあえずUbuntuでも入れてデータだけでも取り出したらどうだい
by NO NAME (2013-01-13 09:14) 

ぴくみん

win8使い方分かりにくいよ。今までの常識が微妙に通用しない感じが…
まず文字登録分からなかった←
by ぴくみん (2013-01-13 17:12) 

NO NAME

(´・ω・`)まさかSSDを使ってたり?
by NO NAME (2013-01-13 19:08) 

USI

代わりに泣いておく(´;ω;`)
by USI (2013-01-13 20:06) 

ケメジホ

>けっし
(´・ω・`)半年でくたばったけどすでに15万ガッツリスペックだから(震え声)


>NO NAMEさん
(´・ω・`)いろいろ試行錯誤したあげく、結局その方法でインストールディスク作ったよ
(´・ω・`)最初からこうすればよかった


>NO NAMEさん
(´・ω・`)幸いCドライブにはOSと少数のソフトしか入ってなかったから被害はほぼなし
(´・ω・`)マイクラの過去verとかSSが消えちゃったけど…


>ぴくみんさん
(´・ω・`)確かにデフォ状態じゃクッソ難解
(´・ω・`)でもクラシックシェルとか入れたらほぼ7同様になったよ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)そうなんや…SSDなんや…
(´・ω・`)ハズレ引いたかも


>USIさん
(´・ω・`)うぉおおおんあんまりだァァァ
by ケメジホ (2013-01-13 21:25) 

タテア

まさかPCがお亡くなりになっていたとは…
2年前のVSTAPCが似たような現象でしんだっけ
(´・ω・`)o0(あれはマザボが死んだけど)

by タテア (2013-01-14 01:18) 

NO NAME

(´・ω・`)







(´・ω・`)
by NO NAME (2013-01-14 04:22) 

f

スリープモードって実際どうなんだろうね?
電源やらの消耗的には悪そうな気がするから毎回電源落としてるけど・・・。
by f (2013-01-14 06:05) 

ケメジホ

>タテアさん
(´・ω・`)まだ組んで半年だから原因はSSDの不調としか思えないよ
(´・ω・`)パーツの不調はこわいね


>NO NAMEさん
(´・ω・`)


>fさん
(´・ω・`)パソコン起動時の通電のほうが負荷がかかるから
スリープのほうがパソコンにやさしいって聞いたよ
(´・ω・`)真偽は定かで無い
by ケメジホ (2013-01-14 12:29) 

の

(´・ω・`)パーツ組み立てでやったらFUZI〇SU(FM〇)よりも軽いよやったね(合計13万)。いぃよぉっっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
(´・ω・`)な俺も3ヶ月でおじゃんだった記憶があるような(真実)
(´・ω・`)お亡くなりになった原因が早急に発見されることを祈ります。
by の (2013-01-16 18:05) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。