SSブログ

ケメ鯖v1.4.7対応。 [マインクラフト]


ケメ鯖v1.4.7対応



●更新点
・鯖スマムv13に対応
また1マスの穴にもぐれるようになるよ
(´・ω・`)やったぜ。

・座るプラグインが仕様変更
鉄斧を持って階段を右クリ
降りるときは地面をクリック


※v1.4.6からmobがゲート間を移動するようになりました
(´・ω・`)ネザーゲートをちゃんと囲っておくように


(´・ω・`)何かイベントでも考えないとアカンな
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

こまはん。

花火きれい(こなみ)
by こまはん。 (2013-03-04 21:33) 

NO NAME

(´・ω・`)あ^~花火が出る^~。
(´・ω・`)スマム対応でしかも矢バグもなしとかうれしいじゃないの
(´・ω・`)はよう殺し合いで矢塗れになろうぜ。
by NO NAME (2013-03-04 22:01) 

MAKA

スマム入れてるからかなー 椅子にしばらく座ってると埋まる謎現象(´・ω・`)
by MAKA (2013-03-05 00:39) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。