SSブログ

【鯖管ランド】Happy Birthday!【動画あり】 [マインクラフト]

◆ケメ鯖

(´・ω・`)あっという間に過ぎ去ること一週間前の3月7日
ケメ鯖のサーバー管理人こと鯖管のお誕生日会が行われました



いつも社畜としてこき使われながらケメ鯖民に無償の愛を注いでくださる鯖管はみんなの人気者
「鯖管がきた!」「鯖管がきたぞ!」とよってたかるケメ鯖民たち



(´・ω・`)ささっ!
鯖管様!会場はあちらです!
奥に見える鯖管ドット絵が会場です!



(´・ω・`)階段を登ってみると~




Happy Birthday!鯖管!







(´・ω・`)優秀なケメ鯖民がナイスな動画を作ってくれたので広報担当のらんらんの役目は終わった
(´・ω・`)あとは画像でダイジェストをおたのしみください

1.jpg
ハハッ(甲高い声)
夢のサバカンランドだよ

2.jpg
(´・ω・`)みんなで作ったケーキがたくさんなのさ

3.jpg
特大ケーキの上には鯖管人形
アホ毛はついてるけど本人希望のポニテは忘れました
(´・ω・`)あっあっ

4.jpg
特大ケーキの中はみんなでわいわい過ごせるステキ空間
鯖管へのメッセージを書く掲示板もあるよ

5.jpg
さぁみんな登れェ! メインイベントはじめっぞ!


(´・ω・`)HEYッ!(パチンッ)
(´・ω・`)スイッチオン!


13.jpg
ヒュー!



30分ほど鳴り続けるという本物さながらの怒涛の花火量


    
 
☆          ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./ ┃┃┃ 
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※       ┣━ 
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*      ┃   
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※           
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *    ヽ  ┃    
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴   .   ┃ 
   .. ※☆☆*°°★°°.※   .★ °°*☆☆※  *  ━┛  
   ∴☆★☆°°☆   .※☆※  .☆ °°☆★☆∴       
   ∴☆☆*°°☆ .※☆  .☆※..☆°°*☆☆∴       
   ※☆★☆――★ .※☆   .☆※ . ★――☆★☆※   ⌒★〟 
   ∵☆☆*°°   .※☆  .☆※   .°°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆   .※☆※  .☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★   .※   .★ °°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵

              _.,,..,          ,, ,...
         _,.,.,、-‐"゙゙   `""`' ‐-、; _,,-^    `:、_    __ .,,- ‐、
""`' ‐-^ ;-‐' "            ,,-^          `''^       `""`' ‐-
                          
                         (´・ω・`)
                         ノ  (・ω・`)
                         (uu ,,(uu ,,)o 




(´・ω・`)ケメジホの撮影スキルではこの綺麗さを伝えきれないんだよなァ・・・




締めに蝋燭の火をTNTで消す荒業を魅せる鯖管
(´・ω・`)やべぇよやべぇよ・・・




(´・ω・`)鯖管!誕生日オメシャス!
(´・ω・`)これからもケメ鯖民一同をよろしくオナシャス!




●おまけ 準備中の様子


鯖管に感謝の意を示すために真剣に準備する様子



鯖管への忠誠心を示す様子




つぶつぶ入りポッキー(抹茶味)



1日でこれができて

8.jpg
2日でこうなった
(´・ω・`)みんなすごい(白目)
コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

NO NAME

いやーめでたい!
鯖管さんお誕生日おめでとうございます!
by NO NAME (2013-03-15 00:17) 

らんでぃ

最近マジで忙しく全然ケメ鯖にいけない(白目)
とりあえずここで鯖管さんハッピーバースディ!
by らんでぃ (2013-03-15 04:01) 

NO NAME

(´・ω・`)「ハァーハァー」って・・・アウトスキン野郎のアウトな吐息にしか見えないだろいい加減にしろ!
by NO NAME (2013-03-15 21:07) 

NO NAME

(´・ω・`)鯖管さんお誕生日おめでとう!
(´・ω・`)しかしおまけのトイレで
ポッキー食べられないじゃないですかやだー
by NO NAME (2013-03-17 12:29) 

りみふぃあ

鯖管さんお誕生日おめでとーございますの。

いきたいときを逃したのが残念・・・
by りみふぃあ (2013-03-17 22:03) 

NO NAME

更新遅すぎクソワロタ
by NO NAME (2013-03-30 16:10) 

きの

とらドラの逢坂大河ちゃんのスキン作ってほしいです(´・_・`)
by きの (2013-04-02 07:46) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。