SSブログ

最近のケメ鯖(春) [マインクラフト]


                  パーン
                  、人 '          ;’, ,
          (´・ω・`)   iニ二@ ´     (´・ω・`) ・、  *
           )  ⌒~(__) ,Y`       ゝ  ( ` ´ .
          /   ィ,-─ ̄           /⌒   )  ←ポンコツSSD
        l    /            / /  ' `/
       |   (          ⊂二__,/   /
        |    i                 l,   、 , l
        l ヽ.   |              /   _ノ, )
       l   |  |            / _./l  /
          l   |   |          /  ,ノ  ! /
        l  i.|   |           / /   l )
        l  i .|   |         ノ ')    i ,/        
      .....("_)("_゙)      └‐'´ .........厶)........... .
       ↑ IntelSSD



(´・ω・`)ポンコツSSDくんはCドライブから格下げや
(´・ω・`)BF3専用SSDとして生きるんやな…

(´・ω・`)正直ゲームの起動もかなり早くなって結果的に満足だよ



◆最近のケメ鯖の動かない城

(´・ω・`)




\デェェェェェェェェェェェン/




もうカオスもカオス
想像以上にごちゃごちゃとした建築物になってらんらん満足!
(´・ω・`)一本満足!


内部も相当に入り組んでいて登るたびに知らない場所に出るよ
すっごいダンジョンだよ


内部から迷路のように彷徨うもよし
外壁を登るクライミングルートを探すもよしで高いところ好きにはなかなかツボなカオス建築物
(´・ω・`)おさんぽきもちいい



(´・ω・`)目標のy255まであと少し

(´・ω・`)実はイベント開始から一週間ほどでy150くらいには到達してたんだけど
ケメ鯖民は飽き症だからガクッとスピードが落ちてるよ
(´・ω・`)それでも着実に進んでるんやな


(´・ω・`)とにかく密度がすごいから紹介し切るのはなかなか難しいよ
(´・ω・`)今日はさわりだけだけど完成したらきっちり紹介するね
コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 12

NO NAME

なんだこれは・・・(驚愕)
by NO NAME (2013-04-10 23:53) 

NO NAME

(´・ω・`)でいつここで殺しあうです?
by NO NAME (2013-04-11 00:14) 

NO NAME

なんでしょうこのカオス面白そう(´・ω・`)
by NO NAME (2013-04-11 00:24) 

けし

蔵落ち→再度権限貰う
っての面倒だったから静観するスタイルの模様
廃坑探索もあるしね(白目)

SSDはIntelと他社だと全然安定感が違うんだよなあ(体感)
とあるメーカーのSSD使って半年で死んだとかあったし
by けし (2013-04-11 06:39) 

NO NAME

皆斧一本だけ持って頂辺までリレーしよう(提案)
by NO NAME (2013-04-12 18:01) 

誰かさん

参加してみたくなるこの気持ちww
by 誰かさん (2013-04-12 23:00) 

妖精

参加したいです!参加しなくてもいいけど、IPがわからないしw
by 妖精 (2013-04-12 23:08) 

NO NAME

保証があるならポンコツSSDは修理に出したほうがいいよ。修理と言うか、新品交換になると思うけど。
ロットが違うとガラッと安定性が違ったり、程よく時間が経ってると、廃盤なのでと後継機種での交換対応を提示されたりもする。
by NO NAME (2013-04-13 00:28) 

NO NAME

ここでエンダー鬼ごっこをしよう。(提案)
by NO NAME (2013-04-13 09:19) 

わんこ

ネタが見つかったらつくりたいのぉ

by わんこ (2013-04-14 12:30) 

池のマグロ

いい感じなごちゃごちゃかんw
by 池のマグロ (2013-04-25 20:39) 

ケメジホ

(´・ω・`)次また壊れたらポンコツSSD交換してもらおうかなァ
(´・ω・`)今ならBF3専用だからデータ飛んでも痛くないからね


(´・ω・`)ケメ鯖ハウルはまた進化しておる
by ケメジホ (2013-05-01 22:03) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。