SSブログ

【skyrim】ぶらりハイフロスガー登山(夏)【SS大量】 [スカイリム]


(´・ω・`)かねてより気になってたトロピカルスカイリムを導入してちょっと山登ってきた


(´・ω・`)出発よ~










夏だからゴリラくらいいます(半ギレ)








ついたよー


_人人人人人人人人人人人人人_
> クエスト進めてなかった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





●オマケ 猫編
カジート
大柄猫男がでっかい荷物背負ってのしのし登る
(´・ω・`)いいよね

イケメンカジート
【CLICK!!】IKEMENをフルHDでおたのしみください













夏のハイフロスガーもいいもんだにゃ(低音)

コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

けしごむ

そういえば、スカイリム買ったは良いが一度も起動したことねーや(白目)
by けしごむ (2013-05-20 00:17) 

しろ

(´・ω・`)気持ち悪いくらい綺麗やな・・・
by しろ (2013-05-20 00:32) 

Xutein

(´・ω・`)ショタやロリもいいけど、やっぱりカジート最強なんだよなぁ・・・
by Xutein (2013-05-20 00:38) 

ケメジホ

>けしごむさん
(´・ω・`)あるある
(´・ω・`)らんらんも起動してないゲームいくつかあるんやな


>しろさん
(´・ω・`)いいMODの組み合わせを見つけてホクホク
(´・ω・`)しろさんのほうがもっと高画質いけるんだからあくしろよ


>Xuteinさん
(´・ω・`)カジートはデフォで♂でも♀でもかわいいから隙なしやな
by ケメジホ (2013-05-20 22:38) 

vi

(´・ω・`)知らん間に公式パッチで難易度ベリーハードより上のLegendaryやらスキルレベルのレベルキャップ開放とか追加されてるんやなぁ

by vi (2013-05-22 00:12) 

NO NAME

(´・ω・`)触発されてしばらく遊んでたけど、後半の敵の弓攻撃がきつすぎてプチ挫折したよぉ
(´・ω・`)難易度ノーマルなのに、フルドラゴン装備のガチムチカジートが盗賊の弓攻撃3発で沈む(戦慄)
by NO NAME (2013-05-27 03:25) 

NO NAME

(´・ω・`)カジート可愛いよカジート
 

(´・ω・`)新たな扉がOpenしちゃうねェ

\ケモナーです/
by NO NAME (2013-06-16 17:24) 

ケメジホ

>vi
(´・ω・`)ちょこちょこ公式で追加するのはいいけど
大抵はmodでどうにかなるから別に・・・って感じやなぁ


>NO NAME
(´・ω・`)デフォは相変わらずゲームバランスくるっとる(震え声


>NO NAME
(´・ω・`)おいでよ どうぶつの森(意味深)
by ケメジホ (2013-06-17 23:24) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。