SSブログ

【マインクラフト】MODは整ったッ! [マインクラフト]

おっしゃ!
今ケメ鯖に入ってるほんのり立体機動風味プラグインを参考にもっとそれっぽいプラグインを頑張って作るで!

数時間後

おっしゃ!作成環境が整ったで!いよいよ開発スタートや!



スーパープログラマー「あらかじめ用意しておいた完成品がこちらです」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::        \        /
::::::::::             _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



(´・ω・`)引導はもっと早く渡して欲しいよね
(´・ω・`)数時間無駄にしちゃったよ
(´・ω・`)おこだよ

(´・ω・`)らんらんのゴミみたいな数時間はともかく

マインクラフト 立体機動装置
ディ・モールトベネ(非常に良しッ!!)


(´・ω・`)素晴らしい出来だよね
(´・ω・`)理想のはるか上をいくクオリティだよ

Forge前提MODだから残念ながら今のケメ鯖にはいれられないけど
進撃ワールドが完成したあかつきにはコレで街を飛び回りたいもんだよ
(´・ω・`)たのしみだね



●街の風景

なんだかんだ大きい建物





最近は第一の壁の外の作成が始まってるよ
(´・ω・`)川とか船とかね



(´・ω・`)まだまだ先は長い
コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 11

りみふぃあ

操作に慣れると平地でも大ジャンプが可能に・・・

by りみふぃあ (2013-05-29 00:08) 

NO NAME

(´・ω・`)PCデスクを自作しようとして前衛芸術みたいになっちゃったらんらんよりは有意義な時間の使い方だったと思うの
by NO NAME (2013-05-29 00:17) 

NO NAME

(´・ω・`)おこなの?
by NO NAME (2013-05-29 03:37) 

NO NAME

(((´´´・・・ωωω・・・```)))あぁ^~
by NO NAME (2013-05-29 12:25) 

ケメジホ

(´・ω・`)激豚らんらん丸だよ
by ケメジホ (2013-05-29 12:50) 

NO NAME

獲物に屠られるケメジホ
by NO NAME (2013-05-29 21:57) 

NO NAME

あ”-、バージョンアップしちゃったから入れない。はっきりわかんだね。
by NO NAME (2013-05-30 02:49) 

クロウサ

(´・ω・`)舞倉市のMAPデータが配布されたら飛び回りたい
by クロウサ (2013-06-02 17:48) 

NO NAME

全然エントリの内容に関係ないけどS4国内版はサービス終了だそうで。
ゲームオンなんてやる気のなさMAXだから1年持てばいい方と思ってたらホントに1年だったよ。
国際鯖が捗るね。
by NO NAME (2013-06-04 23:52) 

ケメジホ

> NO NAMEさん
(´・ω・`)イエエエガアア

>NO NAMEさん
(´・ω・`)ver別にバックアップはきっちり保存しないのはホモ(言いがかり)

>クロウサさん
(´・ω・`)スパイダーマンごっこが捗りそうなステキマップだった
(´・ω・`)飛びたいィ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)日本S4は開始直後から爆死臭がすごかったからね
国際鯖と同じ仕様でやっておけば少しはマシだっただろうにィ


by ケメジホ (2013-06-06 11:19) 

お名前(必須)

配布しよ
by お名前(必須) (2013-07-06 11:39) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。