SSブログ

【skyrim】トロピカルおさんぽ。 [スカイリム]

◆トロピカルスカイリムな風景

(´・ω・`)おさんぽンギモッヂイイいいいいいいいいいいい

(´・ω・`)せっかくSS撮ってたのでケメ鯖再開までお茶をにごすね



(´・ω・`)らんらんがゼルダとかに求めてた世界がここにある
(´・ω・`)かんぺき


ランポスかな?








(´・ω・`)海沿い最高やな


◆沼地

蒸し暑そうな沼地もいいゾ~これ




霧の表現がすてきやん


ただ一部で草の量がとんでもないことになってるのでそれなりにPCスペックは必要
(´・ω・`)こういう場所でENBも使ってるとFPS一桁代やで


普通の街道ですらこの鬱蒼具合
道沿いに歩いてても遭難するレベル



(´・ω・`)ねよ(雑)
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

NO NAME

ちょっとスカイリム買ってくる
by NO NAME (2013-07-11 23:08) 

NO NAME

PCのスカイリム(レジェンダリーエディション)は今スチムーサマーセールで25%オフ。
うまくタイムセールにはまると30~40%オフだよ。

まあオータムやホリデーのセールまで待つともっと割引率が高くなるだろうけど。
by NO NAME (2013-07-12 20:35) 

NO NAME

(´・ω・`)両手武器の馬上攻撃はつよい、はっきり分かんだね
by NO NAME (2013-07-13 03:09) 

NO NAME

ケツ出せケツ
by NO NAME (2013-07-13 17:44) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。