SSブログ

【すぐ飽きる】キューブワールド面白いィィィィ!! [どうでもいい話]

キューブワールド
キューブワールドォォォォ




◆キューブワールドとは?
マインクラフトのように箱っぽいカクカクとした世界観ながらこちらは冒険とアクションがメイン
見た目に反してスタイリッシュな戦闘を味わえるゲームである

まだアルファ版ながらマルチプレイにも対応!
(´・ω・`)早速マルチプレイがはじまりましゅううううううううううう


(´・ω・`)キューブワールドの世界にィィィィダーイブ!!



イエエエエエエエエエエエエエエイ!!





3.jpg






2.jpg







4.jpg
暗くない?

開幕暗くない?




5.jpg
(´・ω・`)カエル種族が可愛かったから選んだのにもう自分がモンスターにしか見えない





6.jpg
そんなこんなで近くの街へ




ヴォーのどかじゃー



ひまわり畑とかかぼちゃ畑もあったり
かぼちゃ盗んでパンプキンパイ作ったりと料理も楽しめます



(´・ω・`)オラッ観光はいいから冒険いくぞオラッ
(´・ω・`)出発や!

近場のダンジョンからランダムで選ばれる「クエスト」達成目指して出発や!



ワールドマップを開きながら移動できます
方向音痴には嬉しい仕様




のどかな風景に癒されながら歩くほど十分程度



(´・ω・`)ついたぞおおお戦(いくさ)じゃああああ




のりこめえええええええええ




(´・ω・`)ボスだァァァああああ



_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄





とまぁ基本的にクエストの目的地へ行き、ボス倒して次のクエストに旅立つ
それを繰り返すだけのシンプルなゲームだよ

まだアルファ版だしストーリーもなければただ旅をするくらいしかやることのないゲームだけど




マイクラのようにランダム生成される世界の楽しいこと楽しいこと


次のクエストの目的地近いぞ!
ヴォー!なんじゃあの馬鹿でかい山はァー!
ぎえええ!このモンスターつええぞォォ!
ぬおおお砂漠だあああ
ほえええ火山だあああ
海だあああああ

などなど
友達と一緒に旅するのが楽しい、そんなゲーム
レベル差もすぐ埋まるしデスペナもなしのお手軽MMOもどき、そんなゲーム

(´・ω・`)三日間ドハマリしたのち、起動してない
(´・ω・`)おすすめです
コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 9

しろ

(´・ω・`)クロノトリガーのカエルの影響でカエル種族選んだ気がしてならない
by しろ (2013-07-22 23:28) 

sho20001028

これ、僕もキューブworldを購入しようと思ってましたw
やっぱケメジホさんのブログは面白いですw
しかも、ついさっき記事が出たばっかって言う(`・ω・´)
by sho20001028 (2013-07-22 23:33) 

NO NAME

忘れられる雪原
by NO NAME (2013-07-23 10:42) 

NO NAME

オススメです(震え声) (´・ω・`)
by NO NAME (2013-07-23 15:20) 

ぴくみん

(´・ω・`)最初見たとき深海かと思った

珊瑚礁きれいねー(紅葉)
by ぴくみん (2013-07-23 19:34) 

NO NAME

これって3D版テラリ…おや?誰かが来たようだ。
by NO NAME (2013-07-23 23:08) 

クロウサ

(´・ω・`) おすすめ…です?
by クロウサ (2013-07-23 23:48) 

タテア

(´・ω・`)お、おすすめ?
by タテア (2013-07-27 02:18) 

NO NAME

購入してはや一ヶ月過ぎようとしてるのにいまだにボッチなのでマルチ参加してみたい・・・
by NO NAME (2013-07-28 19:14) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。