SSブログ

【神ゲー】バイオショックインフィニットおわた。 [どうでもいい話]

◆ケメ鯖

(´・ω・`)まーだだよ



◆お絵かき


(´・ω・`)クッソだらだらした盆休みだったけど最後に絵を描いたからよし



◆バイオショックインフィニット


(´・ω・`)ちょっと前のsteamサマーセールで買ったバイオショックインフィニットが終わったよ



何がいいってまず世界観がいいよね
(´・ω・`)空中都市だよ空中都市



空中都市に張り巡らされたスカイラインやフックを自在に飛び交えるんだよ
高いところ好きとしてはたまらないよね

(´・ω・`)とはいうものの実は思ってたより出番がない
もっとガンガン使うバランスでもよかったのになァ





世界観もさることながらシナリオの作りこみも凄まじいよ
(´・ω・`)伏線の盛り込みが尋常じゃないから周回プレイがなおさら楽しいゲーム





              /
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 
     ̄    !i ヽ、   i  
          .!i、    !  
       ィ.___))   ,'   
        _.i'I.._   /    
      -´=ェエ=,` /ー―‐- 
          ̄  /  




●PV





(´・ω・`)ゲーム性一本で飛び抜けて面白いサンクタムとシナリオを筆頭にバランスの良いバイオショック
(´・ω・`)この夏は豊作でした
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

NO NAME

(´・ω・`)結構いい体してるけど、何かスポーツとかやってたの?
by NO NAME (2013-08-19 00:11) 

NO NAME

何をするんだ、やめてくれ!
by NO NAME (2013-08-19 19:04) 

NO NAME

うほっ♂
by NO NAME (2013-08-23 01:39) 

亜ゅ

今originでセールやってますよー

by 亜ゅ (2013-08-23 12:44) 

ケメジホ

(´◓ω◔`)あんまり安くないよォ・・・
by ケメジホ (2013-08-23 22:57) 

りみふぃあ

定期まだだったかー
by りみふぃあ (2013-09-15 20:19) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。