SSブログ

ケメジホの黒歴史満載ブログだよ [どうでもいい話]

(´・ω・`)更新放置して数年経ってるブログだよ
更新放置してるけどいざ消されたらそれはそれで悲しいので
削除防止のためにこっそり更新しとこうね
そうしようね


◆2017年を振り返って
・気がついたら終わってた
・けものフレンズの4コマ描いてたらフォロワーが10倍くらいになった
・今年は同人誌を出すぞ!とかいってたら終わってた
・来年は同人誌出すぞ!(出さない(出す))

◆個人的ゲームオブジイヤー
Tabletop Simulator
テーブルゲームならなんでもかんでも追加できる無法地帯ゲーム
遊戯王とか絶対なんの許可も取ってないよねっていうカードゲームがそのまま追加されてあったりする

フレンドとだらだらチャットしながらUNOとかババ抜きとかするのが一番楽しいっておっさんは気づいたのじゃ
Simulatorと名乗るだけあってあくまでテーブルゲームの場を用意してくれるだけ。
テーブルとトランプだけポンと置かれたりするので一緒に遊ぶ友達が必要だ!まずは友だちを作ろう!

普通に遊んでも楽しいし、物理演算があるのでカード投げ飛ばして相手の手札にすりこませたりやりたい放題なので腹筋よじれる
友だちとこのゲームがあればひたすら暇を潰せるぞ!買おう!

でも2015年のゲームだから今更だねそうだね
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。