SSブログ
 アカウントの取り方 ブログトップ

【S4L】アカウントエラー対処。 [ アカウントの取り方]

(´・ω・`)S4Lの敷居を下げようの会。








エラー.PNG

アカウントを取得する際に立ちはだかる壁、アカウントエラー。
回線にもよりけりのようですがホスト名にJPがついているとダメだとかどうだとかで、
私たち日本人がS4Lを遊ぶにあたっての障害となります。

対処法としては海外のプロキシを使用してアカウントを取得すればいいワケですが
プロキシってよくわからない!めんどくさいしヤーメタッ!と
投げ出しちゃう方も少なからずいらっしゃるのではないかと。

そこでなるべくわかりやすくプロキシの使い方アカウントの取り方を書いてみますん。





1.まず使えるプロキシを見つけませう。
こちらのCyberSyndrome様の■Speed Rankingを開きましょう。

串1.PNG
するとページ下部にずらずらと今現在使用できるであろうプロキシが並んでいます。

串2.PNG
図のように数字にカーソルを合わせると「US」だの「JP」だの国名が表示されますので、
JP以外のものを一つ選びましょう。

コピー.PNG
このプロキシがUSのものだったのでコレを使ってみます。
あとで使うのでコピーしときましょ。

※図のプロキシは私がこの記事を書いた時点で使用できたプロキシであり、
そのまま使えることはまずありません。
ちゃんと上のサイトで最新のプロキシを見つけてNe!






2.プロキシを設定しませう。
まずプロキシ設定画面を開きましょう。

----------------firefoxの場合----------------
プロキシ設定.PNG
ツール→オプション
                 ↓          ↓
設定画面.PNG
詳細→ネットワーク→接続設定
                 ↓          ↓
設定中.PNG
「手動でプロキシを設定する」を選択し、先ほどコピーしておいたプロキシの数字をペーストしてください。
ポート番号は「:(コロン)」のあとの数字、この場合だと「204.73.37.112:80」ですから「80」がポート番号になります。
ほとんどの場合は80になるでしょうが選択したプロキシに応じて入力してください。



----------------internetexplorerの場合-----------------
プロキシ設定2.PNG
ツール→インターネットオプション
                 ↓          ↓
設定中2.PNG
接続→LANの設定
                 ↓          ↓
設定中3.PNG
internetexplorerも同様です。
「プロキシサーバーを使用する」にチェックを入れ、数字を入力してください。



あとは「OK」を押せばプロキシを差した状態となります。
ページ移動がやたら重くなったりもしますが、プロキシが効いてると思ってガマンガマン。
あまりにも移動が遅く、接続がタイムアウトになるようであれば
別のプロキシを使用してみてください。





3.アカウントを取得しませう
S4L国際公式へアクセスしましょう。
割とデカイ音が出ますので気をつけてNe!

s4l公式.PNG
Registerをクリック

アカウント取得.PNG
さぁいろいろと入力しちゃってください。
ニックネームは公式サイトのほうで使うものであり
ゲーム内のキャラクターなどには影響しませんので適当なものでOKです。

情報を全て入力しアカウント作成をクリック後、メールが送信された時点で
プロキシを外しても大丈夫
なようです。私は最後まで差しておきましたけども。

あとは届いたメールのURLを開きログインすればアカウント登録完了です。
そして問題はこの後、ゲームクライアントを実行してからログインできるかどうかになります。
見事ログインできれば成功、アカウントエラーが再発するようであれば
別のプロキシを刺した状態でもう一度アカウントを取得してみてください。






nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 アカウントの取り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。