SSブログ

【オブリ】美しきこの世界。 [オブリビオン]

いろいろと目をそらせば










1.PNG

景色がキレイでメシがウマい!眼福状態!!
ココから見える場所は全て歩いていけるというのが素晴らしい、いやはや素晴らしい。
散歩しているだけでも楽しいし癒されてヤバイよオブリヤバイ。

できればグラフィック処理は最高の状態で遊びたいものですが
私のPCスペックではこのあたりが妥協点なんですよネー



2.JPG
まぁそれでも十分キレイさ!
開放感のある空!
水面反射の美しさ!
青々とした木々たち!



3.JPG
鮮やかなまでに赤い血!

えっなにそれこわい

何で屋外にゾンビの死体なんかが・・・



4.JPG
すぐ下にいかにもなダンジョンがあったのでしたとさ。納得!

右のタルには窮屈そうに死体が詰め込んである徹底した悪趣味っぷり。
遠くを見れば絶景かな、足元を見れば地獄絵図かな。

せっかくなのでお邪魔させていただきましょうか。




5.JPG
やだ何このダンジョン・・・やたらとキレイでス☆テ☆キ
霧らしきものがもやもやと動くものだから動画で見るとまた違ったキレイさがありますん



6.JPG
わずかな隙間から差す光・・・よくわかっていらっしゃる
コレで出てくる敵がネクロマンサーやアンデッド系でなければ住み着きたいくらいですが
死臭が凄そうなので遠慮しませう



7.JPG
↑この辺にステルス状態の私

神秘的なのはいいですけどそこらじゅう棺おけだらけですもんねー
明らかに数十人単位の骨を詰め込んだ骨壷とかもありますもんねー
生贄と思わしきものを吊り下げたり貼り付けたりしてますもんねー
魔術とかで使うんでしょうねー

(´^ω^`)いやはやハハハ



8.PNG
いやぁ美しい世界だなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。