SSブログ

【雑記】バイク買うます。 [どうでもいい話]

◆ケメ鯖夏休み
(´・ω・`)ケメ鯖一足早く夏休み中だよ

(´・ω・`)バージョンを一気にすっ飛ばしてv1.6にする予定らしいよ
(´・ω・`)1.6が公開されてからちょっとしたらケメ鯖再オープンするよ



◆PCが壊れた原因
(´・ω・`)Windows8で標準でONになってる高速スタートアップのせいだったっぽいよ
(´・ω・`)オフにしたらガッツリ安定したよ
(´・ω・`)今すぐ切りなさい




◆バイク買うます

              ,、_,、
             (´・ω・`)  Ninja250買うよ
        /○\//○ヽ )/
       o○))o_/___ヽ_//     ./~~~,
       // //__ ヽ  -‐ ノ/     ./ ハゲ /
      ,--、//::||_)(二) .,、_,、  /~~~'
     // ̄// ̄ヘ00 | |(´・ω・`)/  色ですごい悩みすぎてハゲそうだよ
     ||| /。' |巛ヘ彡 |_/ ̄ ̄/ ̄ヽ
     ||| ゚゚' | ゝゝヘ( (___|| ・ |)
     ヽヽ__ノ   ̄ ̄ ̄    ヽ__ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



(´・ω・`)参考にするといいつつ結局自分の考えで買うのは目に見えてるけどご意見くらさい

●カワサキだし緑だよ派


●お上品にカッコいいホワイトだよ派


●無難にカッコいいしオレンジだよ派


●去年のモデルだけど和っぽい錦鯉カラーだよ派



(´・ω・`)どれもカッコよくて決まらない
(´・ω・`)でも今週中に決めて予約するよ
(´・ω・`)はよ
コメント(28) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 28

NO NAME

やだ・・・かっこいい///
by NO NAME (2013-06-26 21:54) 

NO NAME

オレンジかなって思ったけど、ブログトップで緑が主張してますね

さて、どこに描こうか?
by NO NAME (2013-06-26 22:41) 

りみふぃあ

けめさんが痛車塗装すると聞いて
by りみふぃあ (2013-06-26 23:14) 

NO NAME

オレンジかっこEEEEEEE!!
でも私はZ250が欲しいです(何
by NO NAME (2013-06-26 23:18) 

タテア

けめさんなら錦鯉カラーのイメージ(´・ω・`)
by タテア (2013-06-27 00:27) 

お名前(必須)

NINJAとか新しいMODかと思ったら実在したでござるの巻
by お名前(必須) (2013-06-27 06:59) 

NO NAME

(´・ω・`)っ染めQ

(´・ω・`)これで解決や
by NO NAME (2013-06-27 07:46) 

KMAサソリ

win8使ってるし切っといたほうがいいんですかね。
by KMAサソリ (2013-06-27 07:46) 

NO NAME

オレンジいい!
by NO NAME (2013-06-27 11:16) 

USI

男は黒に染まれって誰かが言ってたので黒がいいと思うます(´・ω・`)
by USI (2013-06-27 12:16) 

NO NAME

ホワイトかなぁ
by NO NAME (2013-06-27 12:53) 

NO NAME

(´・ω・`)オレンジに一票
by NO NAME (2013-06-27 13:32) 

NO NAME

(´・ω・`)・・・白




(´・ω・`)白がいいなぁ
by NO NAME (2013-06-27 13:37) 

NO NAME

(´・ω・`)白は無難で誰にでも合う色だと思うよ。けどオレンジ色が好きなのでオレンジに一票
by NO NAME (2013-06-27 15:03) 

NO NAME

おうかっけーな!
…250?…250?錦鯉いったくやな。
by NO NAME (2013-06-27 17:54) 

けしごむ

全部買えば問題ないね(ニッコリ

ライムグリーンが少なくてかなC
KAWASAKIはやっぱあの色だよ、うん
by けしごむ (2013-06-27 20:38) 

ぴくみん

バイクこんなにカッコいいのか(´・ω・`)

個人的にはオレンジで無難に決めます
by ぴくみん (2013-06-27 22:04) 

NO NAME

無難に緑かな。おれが欲しいとおもっただけだけど。
それにタイバニごっこもできるしね
by NO NAME (2013-06-28 00:15) 

NO NAME

錦鯉かっこいい(´・ω・`)




かっこいいけどなんかなぁ・・・。
by NO NAME (2013-06-28 01:14) 

NO NAME

(´・ω・`)ハーレーダビッドソンにしよう(第三勢力)
by NO NAME (2013-06-28 14:20) 

NO NAME

オレンジで(´・ω・`)
by NO NAME (2013-06-28 19:22) 

クロウサ

(´・ω・`)匠色一択やな
by クロウサ (2013-06-28 22:17) 

NO NAME

(´・ω・`)カワサキグリーンなら男カワサキのホモ連中と即おホモだちになれるよ派
(´・ω・`)ていうかカワサキしか出してない色だからその色乗ってりゃスバリストみたいに話題作ってコミュつくりやすいんや
by NO NAME (2013-06-29 11:34) 

NO NAME

(´・ω・`)金色でしょ

(´・ω・`)百年戦える!
by NO NAME (2013-06-29 20:51) 

アザァ

私もNinja250乗っております(´・ω・`)
カワサキライムグリーンがカッコ良いと思います(´・ω・`)
(´・ω・`)ちなみに私の乗っているのはエボニー×メタリックムーンダストグレーデス
by アザァ (2013-07-03 05:08) 

NO NAME

(´・ω・`)馬鎧のスキンも錦鯉ペイントみたいにかっこよくしようかな(決意)
by NO NAME (2013-07-07 17:13) 

NO NAME

  ┯
(´・ω・`)緑は最低ですぞ
by NO NAME (2013-07-08 14:17) 

ケメジホ

(´・ω・`)ご意見ありがとナス!


>緑派
(´・ω・`)ひと目で「お、カワサキ」とわかる緑も魅力的だったけど
今回はオレンジちゃん!


>オレンジ派
率直に「カッコいい」意見が多かったのでオレンジちゃん!


>白派黒派
(´・ω・`)最初は眼中になかったんだけど後半部は魅力的に見えてきて危なかった
でも派手なのが好きだからオレンジちゃん!


>錦鯉派
(´・ω・`)これも結構好きだったんだけど新しいもの好きだからオレンジちゃん!


>痛車派
(´・ω・`)痛車は事故って廃車フラグ
(アカン)


>百式
>ハーレー
(´・ω・`)聞いてない!


>Z250派
(´・ω・`)Z250もカッコいいよね
これこそ緑があったら買ってたかもしれない


>アザァさん
(´・ω・`)渋い色のNinja乗りやァー
(´・ω・`)早くらんらんも乗りたいけど納車9月なんやな



>錦鯉ペイント馬鎧
(´・ω・`)かっこ良さそうだし作るの楽しそう



>KMAサソリさん
(´・ω・`)店で組まれたPCを使ってる人はオフらなくても全然トラブルないけど
ケメジホが自作したPCはオンになってるとボロクソだったよ
(´・ω・`)SSD使ってるからオフにしたところで起動爆速だしらんらんはオフ派


>モップ
(´・ω・`)赤は至高ですぞといいたいけど選んだのオレンジなんだよなァ…
by ケメジホ (2013-07-08 21:38) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。