SSブログ

【超オススメ】トロピカルなスカイリム【別ゲー】 [スカイリム]



トロピカル☆カルジョ



(´・ω・`)スカイリムを常夏の国に変えちゃうmod、トロピカルスカイリム

寒々とした陰気臭いスカイリムじゃなくてこれこれ、こんなゲームがしたかったの!っていう願いに完璧に答えちゃうmod
屋外はもちろん屋内まで緑でモッサァーって変えちゃうから一度飽きちゃった人にこそオススメだよ
(´・ω・`)すごい新鮮な気分でお散歩できるよ




緑あふれる大自然!スバラスィー!


本来あるはずもなかった砂漠!アツイィー!


象がいても何の違和感もない!すごい!



6.jpg
7.jpg
8.jpg
(´・ω・`)完璧や・・・完璧のお散歩ワールドや・・・




●ケメジホ一押しの常夏ハッピーセット
TropicalSkyrim
トロピカルスカイリム本体
大型modゆえに競合するものは多そうだよ


Fantasy Music Overhaul
BGMを総入れ替えするmod。民族楽器主体になるから暑そうな世界観に120%合うよ
ドヴァキンのテーマを上手くアレンジしたものが多く、「コレジャナイ」感とは無縁のクオリティ
公式より公式っぽい出来で一度使ったらもう手放せません!(桜)

(´・ω・`)なにより戦闘BGMがアツい
殺ったるでェー!!って気分になるね


BLEAK ENB
上のSSは全部このBLEAK ENBを使ってるよ
正確にはより色みを抑えたUNBLEAK ENBを使ってます
そんなに重くないし、映画っぽく上下黒帯とフィルムノイズが入るからテクスチャの粗さを誤魔化しつつ雰囲気が出せて一石二鳥
(´・ω・`)やったぜ


ちなみにトロピカルスカイリムを導入すると標準の彩度がものすごい上がるからほとんどのENBはドギツイことになるよ


↑project enbを使った例


↑BLEAK ENBを使った例。まだ彩度がすごい

(´・ω・`)まぁ鮮やかなのが好きっていう人もいるだろうけど
UNBLEAK ENBは屋内の雰囲気が渋くてかっこいいし、外に出ればスカッとトロピカルな気分になれてメリハリがいいからすき

(´・ω・`)普通の雪国skyrimでこんな暗いenb使ったら鬱になりそうだけど






メリハリがあっていいんだよ(二度目)





街も渋みがあって良し!
地味に草木が生えてて良し!





あと世界観的に薄着でも何の違和感もありません(重要)
(´・ω・`)気兼ねなく露出の多い装備着れるぞきさまらー

(´・ω・`)そんなこんなでお散歩を満喫
緑化が遠慮なさすぎて街道ですら遭難しかねないぐらいの密度だけどぜひ味わってほしいね
コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

すが

トロピカルジョ…
by すが (2013-06-18 10:33) 

NO NAME

(´・ω・`)世界の喉とかどうなってるんだろう
(´・ω・`)下手したら晴天のシャウトいらなくね?
by NO NAME (2013-06-18 17:36) 

NO NAME

北国なのにトロピカルとはこれいかに.....
by NO NAME (2013-06-19 23:11) 

NO NAME

すごいな…すごい…すご…

…あ、これが原因じゃね?
by NO NAME (2013-06-23 11:33) 

NO NAME

ああ、この街並みは完全にアサクリですわ…

by NO NAME (2013-06-25 22:25) 

ケメジホ

>すが
(´・ω・`)え?もう一回言って?


>NO NAME
(´・ω・`)言ってみたけどなんか砂嵐吹いてた(謎)
(´・ω・`)普通に青空で綺麗だったよ


>NO NAME
(´・ω・`)スカイリム全否定


>NO NAME
(´・ω・`)この程度で壊れたりはしないィ!


>NO NAME
(´・ω・`)暗殺しようものなら優秀な衛兵に速攻でスタップされちゃう
by ケメジホ (2013-06-26 21:37) 

NO NAME

アサクリMODと組み合わせれば最強だなw
by NO NAME (2013-08-22 03:53) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。