SSブログ

【オブリ】時オブ。 [オブリビオン]

スタルチュラハウスはみんなのトラウマ






1.JPG
街の酒場である噂を聞いて来たものの・・・なんという霧の濃さ。
コレが俗にいう迷いの森というヤツですかねェー




2.JPG
おや・・・この祭壇はもしや・・・




3.jpg
ちょっと七年後いってくる!

さすがは海外でも人気のゼルダ。
探せば結構それ関係のMODが出てきます。

ゼルダシリーズおなじみのマスターソードはもちろん、
いつもの服をはじめとした色とりどりの服、
ハイリアの盾やらダイゴロン刀、エポナに
果てはハートマークのライフ表示再現まで。
世界観的にももう新作ゼルダでいいんじゃね?とも思える充実っぷり。

リンクっぽいキャラを作ってゼル伝ごっこも悪くない・・・っ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ダディ

ループとかワープとかに頼らない、リアルな迷いの森って良いですなー。
ところで右下の1コマ漫画はログとか作ったりしませんか(・ω・)
by ダディ (2009-12-05 17:45) 

Bゲブ一筋

うっしー・・・ 

にげてぇぇl

その手は氷皿ちゃんよ><


by Bゲブ一筋 (2009-12-05 18:30) 

ケメケナジ

>ダディさん
あまりにも広大なため地図もコンパスも使わなかったら
余裕で遭難できます。おそろしやー

右下もそのうちまとめようと思いますん


>Bゲブ一筋さん
ここから凍らせてポキッと
ヒギィ!
by ケメケナジ (2009-12-06 23:31) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。