SSブログ

【FEZ絵】ロックm…パラディン。 [FEZ]

1ティウン.GIF




らん友:ロックマン装備ことパラディン描いてくれたら脇腹あたりのベーコンあげるよ
1uma.GIF らん豚:いいよ


2uma.GIF


ロックマンパラディン.png

3uma.GIFちゃんと描くちゃんと描くよ



2uma.GIF



パラディン.png

なんでバスターつけたの?
3uma.GIF ロックマン装備っていったじゃない


(;;)ω・`)まったく注文通りの仕事をしたのにヒドイ横暴だよ


パラディン2.png
(´・ω・`)そりゃあパラディン要素が角くらいしかないけどさ
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

あぜりあ

これは・・・大体一致。
by あぜりあ (2010-05-31 22:53) 

ダディ

ケメジさんの進化で地球がヤバい
by ダディ (2010-06-01 01:37) 

目には目をA鯖にはF鯖を

絵がパワーアップしている・・だと?!
by 目には目をA鯖にはF鯖を (2010-06-01 05:18) 

9つ(HN忘れた

構わん、続けたまえ。
by 9つ(HN忘れた (2010-06-01 06:27) 

NO NAME

( д)゜゜
ケメちゃんの本気がやばいwww
by NO NAME (2010-06-01 07:56) 

muku

メタリッククール・w・
by muku (2010-06-01 08:18) 

穹窿

パネスッス><
by 穹窿 (2010-06-01 18:47) 

NO NAME

先生の次回作に期待
by NO NAME (2010-06-02 15:05) 

ケメジホ

>あぜりあさん
(´・ω・`)FEZのほうでも角を外せたら買っちゃうんだけど


>ダディさん
(´・ω・`)塗りスキルがウンコだったので重点的に練習してるよ


>目には目をA鯖にはF鯖をさん
(´・ω・`)あと三段階くらい変身する


>9つさん
(´・ω・`)ハハッー 引き続き練習いたしますん


>NO NAMEさん
(´・ω・`)界王拳10倍だァーッ
(´・ω・`)もっと修行しないとね


>mukuさん
(´・ω・`)ダディ!クールだね!


>穹窿さん
(´・ω・`)パネスッスってポケモンでいそうな感じ


>NO NAMEさん
三(´・ω・`) 俺達の冒険はこれからだ!
三  ┘┐
by ケメジホ (2010-06-06 11:24) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。