SSブログ

【FEZ】何コレキモイ。 [FEZ]

1sokka.GIF




◆FEZ - 次週うpでと
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=210
(´・ω・`)あっあっ
(´・ω・`)あ?
(´・ω・`)ゲテモノ装備は好きだけどコレはちょっとないっすね

(´・ω・`)♂ヲリとか何か眼と口があってキモいよねって思ってたら早速公式絵版で指摘されてた
(´・ω・`)やっぱりそう見えるよね
(´・ω・`)♀スカだけは普通に可愛いかも



◆スキルテスト
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1962
重い腰を上げたぞーきさまらー

(´・ω・`)パニはともかくハイドは現状でいいと思うんだけどなー
(´・ω・`)またゴミムシに戻るんじゃないかしらんらん?
(´・ω・`)トライヴェノム?

1doudemo.GIF

(´・ω・`)まぁ銃最上位スキルにしては空気だったし強くしてもいいんじゃないってレベル
(´・ω・`)毒バラマキオンラインはじまた
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

NO NAME

(´・ω・`)アイギスだねーきみたち
(´・ω・`)正直いらない!
by NO NAME (2010-06-12 03:34) 

ダディ

ベノムオンリーだとPC1万5千くらいはゆゆう!
Dot込みなら実質2万超えだからレインとごかく!
だからベノムはレインにひってきするスキルなの!

(´・ω・`)…なの……。
by ダディ (2010-06-12 05:19) 

trpksk

もうクソゲに用はない
by trpksk (2010-06-12 10:06) 

NO NAME

今の回収モードのFEZは異常
エンチャの期待値すらあからさまに下がっててワロタ
攻エンチャの50回平均が+7とかおかしすぎんだろ(゚Д゚)
by NO NAME (2010-06-12 23:22) 

。・ω・)つ丁

なにここかわいい
ソロオンリーはなかなかすぐに飽きちゃいます。自分もその口です。
でもソロはソロの良さもあったり…て思っても飽きちゃいますよね。
ちなみにたけのこ派です。食べたい
散歩オンラインは普通に面白そう。現実はお金がかかりすぎるし!
唐突コメントお邪魔しました´・ω・)ドット絵凄い
by 。・ω・)つ丁 (2010-06-13 03:13) 

。・ω・)つ丁

しまった書くところを一個前の記事に書いてしまったっ
申し訳ないたけのこ食べたい
by 。・ω・)つ丁 (2010-06-13 03:16) 

ケメジホ

>NO NAMEらん
(´・ω・`)今回はどれもないね
(´・ω・`)まぁもう銀コインも使い果たしたかららんらんには関係ないけど


>ダディさん
(´・ω・`)すごいなーあこがれちゃうなー
(´・ω・`)弓なんてもう古い!
(´・ω・`)これからは銃の時代だねダディ!

(´・ω・`)cool...


>trpkskさん
(´・ω・`)なんだかんだクソゲはチェックしちゃう
(´・ω・`)そろそろ最後の新クラスが出してそのまま破滅しようず


>NO NAMEさん
(´・ω・`)そんなところまでいじってるなんてひどい
(´・ω・`)末期臭プンプンだからFF14が来たら終了かなーなんて思ってたけど
(´・ω・`)肝心のFF14もクソゲ臭がするからよくわかんなくなった


>。・ω・)つ丁さん
(´・ω・`)ようこそ卑しい豚の隠れ家へ
(´・ω・`)PTプレイの楽しさもわかるけどソロが気楽だから自らぼっちになることが多いよ
(´・ω・`)やめたいときにやめれるって素敵

(´・ω・`)タケノコ食べながらたけのこの里散歩したい
(´・ω・`)そのうちグーグル先生がグーグルマップを3D仮想空間にしてくれることを期待して止まないよ
(´・ω・`)方向性の定まらない豚小屋だけどまた来てねタケノコ食べたい
by ケメジホ (2010-06-16 00:11) 

LoC

今更こんなとこにコメするのもどうかと思うが、この♂ヲリ結構好みだ。
デュープリズムのラスボスみたいで。
by LoC (2012-02-27 20:20) 

ケメジホ

>LoCさん
(´・ω・`)頭以外だったらカッコイイと思うの
(´・ω・`)頭がやっぱり鳥みたいでアレだけど
by ケメジホ (2012-02-28 15:16) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。