SSブログ

【雑記】8月2日。 [どうでもいい話]

kiko.GIFみんなー




◆ドラゴンネスト
もう金稼ぎオンラインは嫌だァ!




◆FEZ イベントいろいろ
http://www.fezero.jp/campaign/20100802/
(´・ω・`)戦線復帰キャンペーンかあ
(´・ω・`)チェッどうせログインしないんなら3月から一切ログインするんじゃなかった
(´・ω・`)ゲフンなんでもない



◆8月2日
パンツの日.png
今日はパンツの日らしい
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

君はなにも間違っていない。
わしの秘蔵、ろーれぐをあげようじゃないか、
いらないか!?いらないよね・・・ヴッ

8/20はパンティの日ですか。ゆめがひろがりんぐ
by NO NAME (2010-08-03 19:11) 

muku

pixivのロゴにパンツが掛かってたのは夢じゃなかった。
by muku (2010-08-03 20:59) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
 _△_
(´・ω・`)素敵な帽子をありがとう

(´・ω・`)なるほどまだチャンスがあるということか
(´・ω・`)8月パラダイスすなあ


>mukuさん
(´・ω・`)夢だけど夢じゃなかった
(´・ω・`)うわーぃ
by ケメジホ (2010-08-03 23:43) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。