SSブログ

【ドラネス】アクロ楽しいよアクロ。 [ドラゴンネスト]

1.jpg
アクロにゃんの貴重な捕獲シーン





◆ドラゴンネスト
22.jpg
(´・ω・`)ただいまLv19。ボチボチスキルも揃ってきて面白くなってきたところだよ

(´・ω・`)とりあえず操作していて一番楽しい職すなあ
キビキビよく動くわ、ジャンプ含めた三次元的なアクションができるわ、
キャンセルと連携が豊富だわで軽く別ゲーなスタイリッシュさだよ。

(´・ω・`)ただ手数が多い分、MPの減りがマッハなんだけど
(´・ω・`)ソドマスといいこの辺どうにかしろし



(´・ω・`)スキルも他職ほど凝り固まったテンプレもなく
十人十色のアクロにゃんだよ

◆スピリットブースト動画
http://2.syawa.net/nicotter/watch/sm11305541
(´・ω・`)やべェ視野に入れてなかったけどちょっと欲しい
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

NO NAME

ぶるぁああああああああ!スキルなんて使ってんじゃねえ!!

とガチムチなパラディンがおっしゃってます。
by NO NAME (2010-08-16 06:02) 

NO NAME

ソドマスはLvいくつになってもマッハだけど
アクロは32スキル2つ取ったら余るよ!
by NO NAME (2010-08-16 10:24) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)アイテムなぞ使ってんじゃねぇえええ
(´・ω・`)あっこのゲームろくにアイテムない


>NO NAMEさん
(´^ω^`)ホントに?やったね
(´・ω・`)でもそれまでMPマッハオンラインとかもうね
by ケメジホ (2010-08-17 00:38) 

NO NAME

ええと、貴重な産卵シーンはまだですか
by NO NAME (2010-08-18 10:22) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)捕獲して研究中だからそのうちきっと
(´・ω・`)うん
by ケメジホ (2010-08-20 00:02) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。