SSブログ

【雑記】やるのやらないの。 [どうでもいい話]

◆ドラゴンネスト
(´・ω・`)ちまちま貯めてたEチケットがたまったのでエモと交換したよ

2.jpg
見事なお辞儀だと感心するがどこもおかしくはない




◆FF14
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100816050/
グラフィックだけがウリと思われていたのに
SS見る限りでは中の上レベルになっててワロタ
(´・ω・`)まぁ設定押さえてるだけかもしれないけどそれもなさそうだね


(´・ω・`)アクションゲー好きのらんらんにとってはあのシステムじゃまったく食指が動かないけど
やっぱり心待ちにしてる人は多いのかな
(´・ω・`)アンケでも取ってみようか
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

(´・ω・`)

(´・ω・`)ついて
by (´・ω・`) (2010-08-20 03:15) 

NO NAME

FF11で廃人と化し青春を台無しにしたから、二度とごめんだよ。
人生台無しと言いそうになったけど、まだまだ続くのよね・・・私の人生。
ヴッ
by NO NAME (2010-08-20 17:11) 

ケメジホ

>(´・ω・`)らん
(´・ω・`)えっ
(´・ω・`)うん


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ネトゲで人生狂っちゃう人多いよね
(´・ω・`)らんらんも他人事じゃないというかむしろ狂った側だけど
(´・ω・`)ホントネトゲは地獄だぜェーフゥーハハァー
by ケメジホ (2010-08-20 23:22) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。