SSブログ

【雑記】唾付け。 [どうでもいい話]

◆FEZ
(´・ω・`)サラマンダー装備揃えるの忘れてた
(´・ω・`)イベント終わるのサラマンダーよりはやーい




◆FEZ - またかデザコン
http://www.fezero.jp/contest/2010_0823/
しかも武器限定だよ
(´・ω・`)装備のほうが見てて面白いのにィ
(´・ω・`)武器オンリーだとそこまで盛り上がらないよね




◆既存MMORPGの枠を超える「Guild Wars 2」
http://www.4gamer.net/games/038/G003857/20100822001/
何このオブリビオンオンライン
(´・ω・`)オブリ中毒になったらんらんとしてはちょっと興味を惹かれたり


キャラも洋ゲーにしてはキレイどころが多い


1.jpg
(´・ω・`)かと思ったけどそんなことはなかった


でも今流行りのロリショタ系PCもしっかり完備


2.jpg
(´・ω・`)してるけど何か違う





3.jpg
4.jpg
(´・ω・`)ロリショタ系PCならブレードアンドソウルのコンちゃんが最高すなあ
(´・ω・`)ふわふわみみしっぽモフッ!モフモフッモフッ!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

菊083

B&Sに合わせてPC買い替え貯金しているオレに隙はなかった
続報ー、早くきてくれーーーー!
by 菊083 (2010-08-24 07:53) 

ケメジホ

>菊083さん
(´・ω・`)コレを快適に遊ぶとなるとどれほどのスペックが必要なのやら
(´・ω・`)超美麗グラでコンちゃんモフモフしたいのおおおおお
by ケメジホ (2010-08-25 01:01) 

NO NAME

2枚目はど、どうみても指輪の魔力に取り付かれたホビットしゃんにしか見えないのね、いとしいしと!
by NO NAME (2010-08-25 14:30) 

ケメジホ

>ゴラムさん
(´・ω・`)ホビットらしい生き物をしっかり表現するあたりさすが洋ゲーだよね
(´・ω・`)日本なら萌え化しちゃうし
by ケメジホ (2010-08-26 19:02) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。